2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

シナリオ力が沸かない。ピンチだ。

ネプリーグ

蛹TUEEEEEEEE!! ネプチューンチームを3人も倒したぜ。しかし、蛹の読みを即答できた俺は、間違いなくギタドラやりすぎのあさきストだ。答えは書かないでおくよ。ハネ ハ ハエマシタ?

シナリオ感想

アルファリア・サーガ 11話。久しぶりのリリースだ。援軍を求めてやって来たのはアメリア率いるジャイロ軍。しかし、ローカス軍がアメリアを襲う。NPC(モブ)はイベント処理でぽっくり逝く。アメリアも捕まる危機。そこに現れたのは飛鳥、ルミア、りむりむ…

カルト教団・摂理

もうね、アボカド。この教祖ただの変態野郎ぢゃねーかYO! 単純にハーレム作りたいだけだろこの馬鹿。これだから狂信集団なんてものはろくでもないんだよなぁ。自分に忠誠を強制的に誓わせて、身勝手な行為に及ぶことしか頭にないんだからなぁ。狂信集団の教…

後記

何つうチラシの裏だ、今日のブログは。

谷垣次期総裁戦出馬

こいつが総裁になるのはマジ勘弁。大体「増税ありき」でしか財政の立て直しが思いつかない奴に今の日本を立て直せるわけがねぇよ。貴様らの怠慢で日本がガタガタになったというのに、そのケツを何で俺達が拭かなきゃならねーんだと。手前のケツぐれぇ手前で(…

ふぅ

仕事しんどい。

後記

シナリオ書かないとなぁ。

北朝鮮女子サッカーチーム

せめて審判に危害を加えるのはやめろよ、人として。

シナリオ感想

Code-Rune 第10話。ついに母艦登場ですよ、旦那。ジャイロはついにあの男を動かしたようだ。まご……へぶしっ! 孫雷公ですよ。最初の敵はザコばかり。まぁ、大したことはない。だが、第3勢力の増援がすげぇ。K’さんの国防隊員が孫雷公に引き連れられて登場…

後記

えろい感想しかねたがないのが切ない。

つよきす

第3話。体育武闘祭のお話。姫とよっぴーの絡みがすげぇ。 (゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! この揉み方は( ・∀・)<えろいな。 これは(´Д`;)ハァハアしちゃうな。いかん、取り乱した。えろかったからなぁ。あの場面。えろいものは大好物だからな(ぇさて、えろい方向…

前置き

今日もしんどかった。転職先に慣れるまではしんどいと言われたよ。だがこのしんどさは異常だ。しばらくは更新スピードを大幅に低下しないと体がもたない。

後記

なにも できなかったお。

トリビアの泉

大いなる時間稼ぎの後にネタを蓄えてきた感じだな。回るにんにくには吹いた。ねずみ花火の原理だとは驚きだ。非常ランプで作ったおっぱいにはときめかないなぁ。今週のトリビアの種はアナウンサーが言いづらい言葉Ver.2006。結果は摘出手術。2006年らしくト…

愛のエプロン

やはり堀越のりは最高の悶絶料理人だよな。一人だけ罰ゲームという散々なオチだったが。アハァハ。

連ザ

とうとうハイネがルナマリアに抜かれた。布教活動くじけそうだ。そしてシンちゃん&キラとハイネの間にある越えられない壁が絶望的な件。まぁハイネグフと砂ジンの練習はきっちりしてきたさ。CPU戦で散々だったがな。

DDR

激務で体力減ったしんどい状況で〆epher踏んだのは失敗だった。エラノスくらいにしとくべきだった。

後記

明日から激務開始だちくせう。今後は携帯からこのブログを書く機会も増えるだろうなぁ。

タモリのジャポニカロゴス

決まった順番になっている言葉を並べる特集。十二支の言い伝えを聞くと、ネズミって結構ずる賢いなと思ったんだ。一反もめんは「10.8メートルもめん」となるらしい。だがこの名前だとかっこ悪いことこのうえないな。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今週はウイルス性心筋炎と原発性アルドステロン症からの高血圧の果ての脳出血。ウイルス性心筋炎は夏風邪を起こすコルサッキーというウイルスが心臓の筋肉に取り付き、炎症を起こして心臓の機能を低下させる病気だ。普通はそこまでになることなく免疫細胞に…

連ザ

ちょっと狩りとハイネ布教に出かけてきました(ぇ砂ジンで運命+超自由に戦いを挑んで狩ってきた。オーバーコストなんて両方1落ちさせれば終了だから楽だよ。なかなかに強い伝説+超自由もいた。運命+超自由で挑んだ奴が完全に負けてた。その後Fインパル…

DDR

上級者コースで今日も踊ってきた。とりあえず〆epher、Xenon、七祝、MAX300、ヒマワリ、100秒を踏んできた。七祝はきつかった。さすがはあさき曲、簡単にはいかないな。ヒマワリは結構普通。100秒はBPMが速い分ちょっと苦労した。MAX300は死ねる。何こ…

後記

意図の読みづらい質問には手を出すべきじゃねぇなぁって思った。

SUC

ちょっとえちぃのと怪力シスターを投げた。怪力シスターは3ミリくらいCode-Runeの売り込みかなぁ(ぇ

〆epher

ダークルートを完結したお。ブルド→ヴァンガスというかなりツライ構成になってるから難易度は高いと思う。とりあえず、富衛門を思い切り鍛えてれば切り札になるぜ。富衛門強いよ富衛門。

シナリオ感想

Code-Rune 第9話。へたれとルミアがうまくいってるようでよかったというお話。途中に入ってたオリラジネタに吹いた(ぇ戦闘は魔族とアンデッド中心の構成だ。インプはカスだが、グレムリンがなかなかに手強い。今思った。こいつの攻撃機械じゃなくても怖い…

連ザ

Ⅱになって初めてグーンを使ってきた。パイロットは一般兵「イカコドモ」で(ぇ前作から比べるとさほど変わってないように見えるな。脆さ以外は。ネオ専用ウィンダムのビームライフル一発食らっただけの状態から核の直撃で撃墜まで持ってかれたのはマジ焦った…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラおやすみ。 2.ポップンおやすみちう。 3.弐寺昭和企業戦士荒山課長の自己ベストを更新してきた。以上(ぇ 4.マジアカおやすみちう。 5.DDR中級者レベルと上級者レベルに挑戦してきたよ。中級者からは愛社員、B4U、龍刀を。上級者レベ…

死線

ログ読める限りのところは読んできた。自分としてはラディをどうしてくれようが一向に構わん方向でね。1話のコケ具合はまぁ、今にして思えば上層部のラディの隊を切り捨てる口実作りだったと解釈するところかなー、と。これに対抗してラディが戦果をあげて…