2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

だけど一騎当千コンプという気にはならない。

アイコン

一騎当千の孫権仲謀、今度はパイロット版です。 今までのパイロットアイコンと大幅に出来が違っています。ちょっと……いや、かなり方法を変えています。 ざっくり……とはいかないので画像交えて説明かけていきたいと思います。 結論から言っちゃうと一般的なC…

後記

SRCに一騎当千って需要あるのか?

アイコン

久々にアイコン日記です。 今回は全く別な作品からアイコンをチョイスしました。一騎当千の孫権仲謀です。原作漫画には登場しない、アニメオリジナルキャラクターです。 突如主人公、孫策伯符の妹として現れた少女で、自由奔放でおバカな孫策とは正反対の、…

後記

コーディーどうしよう。

アイコン

ファイナルファイトといえば絶対に外せない戦う市長、マイク・ハガーです。外見はもはや説明不要なくらいに中年で筋肉で半裸です。 ファイナルファイトにおいてはパワータイプのキャラとなり、圧倒的な攻撃力で敵を蹴散らしていけます。ただし、動きが遅いた…

後記

締切間に合うか?

アイコン

龍虎の拳2からギース・ハワードです。餓狼伝説よりもさらに過去のギースという設定で、通称「若ギース」と呼ばれるギースです。この頃から組織の幹部をしており、Mr.BIGとも関係があったようです。この当時はまだ日本かぶれではなかったようで、すべ…