2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

よし、今日もねたを放出するぞ(ぇ

SRC学園

男好きな男こと青龍崎時雨を投げてきた。多分あの場にいなかったであろうタイプだ。こいつ主人公にしてシナリオ作ってみようかな? 短編で(ぇあと、闇王様とへたれ投げてきた。あとはアメリアを焼き直す作業だな。

アイコン

昨日退魔茶で話してた男好きな男ですお。通常が無難すぎるのは失敗だった。アッー! な表情はマジで苦労した。ついでに鬼を体内に宿す能力者とか作ってみた。とにかく表情が凶悪だ。だが描いてて楽しい。 で、ユニット。微妙におかしいかもしれない。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今週は隠れ糖尿病からくる心筋梗塞と眼瞼痙攣。心筋梗塞はもう説明する必要はないだろう。隠れ糖尿病はその名が示すとおり通常の検査では見つけづらい糖尿病で、食後2時間だけ血糖値の値が異常になるというなんとも信じられない糖尿病だ。でも、ちょっとグ…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラあさき杯むりぽ。るるるや傘が70くらいいかないとむりぽ。でも黄BASSミラージュ・レジデンスの達成率は更新してきた。 2.ポップンや る き な し 3.弐寺GOLD待ちでいいかな? 4.マジアカ4キタコレ!グラフィックのクオリティが向上してる…

後記

明日からまた連休なのも私だ。

トラバ

マガツさんのところから。俺としてはこれでいいんじゃないかなって思うんだ。黒崎に直接戦闘能力がない以上、直接戦闘能力の高い奴は必要になるだろうし。直樹との絡みも問題ないと思うし。

シナリオ感想

鵯 第2話 天堂さんナイス過ぎる。というより( ・∀・)<えろいなりっちゃんと順子さんは案外いコンビになりそうな気がする。戦闘パートの初期がきついな。例のアレへの対抗手段がないに等しいな。しかも増援もりっちゃんとレイしか頼れないぜ。高原さん意…

SRC学園

OK、とりあえず閲覧ページとDLファイルの拡張子を全部修正した。

裁判員制度フォーラム

2割サクラてもうね、アボカド。せめて不正を働かずに普通にやれよ。そんな基本的なこともできんのか貴様らは。

安倍政権

支持と不支持の逆転キタコレ! 安倍政権\(^O^)/オワタ。やっぱりまだ爆弾抱えてたんだな。柳沢もうだめぽ。「女性は子供を産む機械」発言は女性だけじゃなくて全日本人を敵に回しかねない発言だと思うぞ。その機械から製造された俺達は部品か製品か何かですか…

あいのり

ヤンクミ告白したか。しかし、ああなることは予想できてたからなぁ。もうこれ以上グダグダ系はいらないからな。スタッフ、人選は誤るなよ?

後記

次も連休なのも私だ。

SRC学園

アッー!SRCG_の拡張子使ってるの俺だけくさい!

トリビアの泉

久々の復活キタコレ。相変わらずいい意味でバカでなによりだ。今回はトリビアの種メインっぽいな。流鏑馬の種は吹いた。ちょwwwwwwありえねwwwwwwwwww警護官 内田晋三かっこよかったぜ。オチで吹いたけどね。2ヶ月ペースでやるっぽいから今…

後記

無理して時間を作ったのも私だ。

SRC学園

とりあえずミスの修正と朝田駿介のデータ改訂を。

シナリオ感想

鵯 第1話木藤ブランドのノリと勢いで突っ走る系シナリオですよ、旦那。とりあえず今回敵はモブと非ネームドだけだね。この流れでいくとそのうち吉田君とかが絡んでくるんだろうなぁ。そこでりっちゃんが登場とかありそうだ。感想としては順子さんのキャラク…

通常国会

またどうせ表向きは内輪揉めや揚げ足取りに終始してグダグダを装って、裏でコソコソと法案通すんだろう?この先入観どうしたら抜けるんだろう?

後記

OK、テラダルス。

SRC学園

モンスターとして退魔や〆epherからジヴァス、アメリア、へたれを持ってきて設定をあっち向けに焼き直して投げようかと思ってる。退魔ベースにしてリーダーをジヴァスにして、部下にアメリアとへたれを置こうかと。とりあえずアメリアは退魔のみでりあさんっ…

コンマイデジタルコミックス

ちょwwwwwwアメリア先生wwwwwwwwww 早とちりで電撃はダメだろw ちょwwwwww軍曹おまwwwwwwwwww 雪合戦に近代兵器はなしだろwwwwww

SRW OG

ヴァルシオン撃墜のエフェクトがスパロボに準拠しすぎだと思ったのも私だ。テンペスト脱落。だけどあれで死ぬとは思わないぜ。ついでにトーマス逃亡。きっと次はラ?ギアスに引きずり込まれるんだな。 ちょwwwwwwサイバスターwwwwwwwwww これ…

後記

次の日は連休ボケで仕事に力が入らないだろうなぁと思うのも私だ。

チラシの裏

どのような形であれ労働を強制してくる経営者は全員死刑! くらいやんないとダメかもしれないと一瞬でも思った自分が嫌だ。

SRC学園

動作チェック用のシナリオを公開した。製作時間たったの30分。30分で作ったもののため、大したことはできないが、とりあえずの動作チェックとバランス取りはできるはずだ。これさえ公開すれば「データバランスのチェックなんかできない」という言い訳や甘え…

アイコン

汎用生徒を修正、目はなくしたよ。そしてまた新規に。とりあえずごついのを想定してるとだけ言っておく。 で、ユニット。やっぱりごつい奴になりました。

クイズ ヘキサゴン

夏川純がアホだってことはもう前々から分かってたけどさっ!とりあえず香田先生の地位を不動のものにしてください。毎週出してください。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ今日も今日とてあさき杯。とりあえず傘とツミナガラとるるるはスコア更新できた。だが螺子と赤い鈴ががが。ちょっと暇だったんで緑BASSミラージュ・レジデンスにSRAN入れて遊んでたらちょっとやばかった。 2.ポップンなんかやる気が出ない。 …

後記

とりあえずブログが未完成なのも私だ。