2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

カードビルダーよ、俺に非道の限りを尽くせということか?

SUC

汎用サキュバスとかいろいろザコ追加されてた。自分もザコでガーゴイル追加してきた。自己石化の嫌らしい奴として作ってみた。

シナリオ

死線……9話と10話、まとめて更新をしようかと思ってる。うまくいけば11話まで一気に更新できるかもしれない。

カードビルダー

OK、今回はダブりなし。ひゃっほう! 新たにパブリク、ガデム、ジャイアント・バズ、GGガス弾を手に入れたお。パブリク、抱え込んでる大型ミサイルの破壊力は信頼できそうなんだけど、戦闘機だけにいかんせん前線での耐久性に欠けるなぁ。ガデム、これ以…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤OPEN beginでS判定出してきた。以上。 2.ポップン(ry 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカボケのみ。あのさぁ、「コン○○○○」ってきたら「マイ」って発作的にボケたくなるのは何かの病気だと思ったのさ。四文字で「コ」「ン」「マ」「イ」って…

後記

昨日言った悪魔計画を実行に移すべく、近いうちに連邦の部隊を作る予定(ぇ

〆epher

16話、17話更新。へたれの成長とかいろいろ書いてみたお。例によってえろくなったことは反省している。後悔はしていない。だが私は(ry

なんか

責任転嫁してりゃいいって風潮があまりにも高まり過ぎてると思うんだ。他人に責任を押し付ける前に自分に責任があるかどうかを考えろと小一時間(ry

トリビアの泉

あのねずみっぽい絵、あれは古代オーバーテクノロジーの産物か何かなんだろうか?防弾パンツ、防弾チョッキと違って実用性薄そうだと思った。1970年に製造中止になってるし。重い・肌触り悪い・蒸れるのダメ三拍子が揃うとなぁ。 今週のトリビアの種、いろい…

カードビルダー

ダブりは予備弾倉とマゼラ砲。まあ邪魔にならない系統だからいいんだけど。 新たにガンキャノン用ビームライフル、180mmキャノン、トロピカルドム、装甲値カスタマイズβを手に入れたお。ガンキャノン用ビームライフル、ゲルググ用ビームライフルを微妙にダウ…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラスキル上げに終始。でも上がらず。ちくせう。 2.ポップン(ry 3.弐寺四級やった。最後のHYPER Mr.Tで落ちた。どうすりゃええねん! 4.マジアカおやすみ。

後記

さて、カードビルダーでブライト・ノアに核を撃たせてみたいという二軍戦隊的な悪魔計画を思い付いたんだが。

アイコン

久々にオリユニットを描いてみた。ちょっと悪魔っぽい感じの機動兵器を想定。

成分分析

自サイトを解析してみた。http://charpen.hp.infoseek.co.jp/の成分解析結果 : http://charpen.hp.infoseek.co.jp/の59%はツンデレで出来ています。 http://charpen.hp.infoseek.co.jp/の28%はむなしさで出来ています。 http://charpen.hp.infoseek.co.jp/の…

カードビルダー

ダブりは陸戦型GMシールド未装備と旧型ザクマシンガン。陸戦型GM、シールドありが2機あるからなぁ。旧型マシンガン2丁装備してもどうもならんしなぁ。 新たに陸戦型ガンダムシールド未装備、ガンダムEz−8ウェポンラック仕様、モスク・ハン、ガルマ…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラギタドライブ杯、結果は1900位くらいだった。さて、次のキングまで充電すっかな(ぇ。偶数回はアーティスト杯だからな。候補はあさき、Des-ROWあたりかな? 2.ポップン(ry 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカおやすみ。

後記

スギ花粉が終わると考えると気が楽になるのは俺だけではないはずだ。

成分分析

まだやってます。 DG細胞の成分解析結果 : DG細胞の59%は白インクで出来ています。 DG細胞の36%はやましさで出来ています。 DG細胞の2%はミスリルで出来ています。 DG細胞の2%は毒電波で出来ています。 DG細胞の1%は情報で出来ています。あれは…

本当に愛知県のドライバーの運転モラルって

低いと思ったんだ。横断歩道を渡る人間がいるのにアクセル踏んづける馬鹿がいるんよ。運転モラルの低いドライバーなんて死ねばいいのに(ぇ

カードビルダー

今回のダブりはアッガイ。ズゴック2機あるからいらないんだよな、これ。 新たに陸戦型ガンダム、リード、エレドア・マシスを手に入れたお。陸戦型ガンダム、これは普通に強い。安定性が高いから地上戦はこいつを出せば安泰だろうね。リード、うわこいつもの…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤ひとりぼっちの達成率が伸びない。ギタドライブ杯の決勝、1800位くらいで終わりそうだ。 2.ポップン(ry 3.弐寺段位認定。五級やったら簡単だった。四級いけるな、これ。 4.マジアカおやすみ。

後記

今の日本、考えると1つか2つ『手遅れだろう』って思うものがあると感じるのは俺だけでいい。

出資法と利息制限法の関係

これに差があるために『グレーゾーン』*1ができていたのを修正するかもしれないらしい。今さらか? *1:ほとんどの消費者金融がグレーゾーンで利息設定をしている。このため、利息制限法違反だが出資法違反ではない不可解な状況になっている。

PSE法

なんかね、すべてにおいてグダグダだと思う。

カードビルダー

今回はダブりなし。ひゃっほう! 新たに陸戦型GM(シールド未装備)、グフ重装型、援護射撃、教育型コンピュータを手に入れたお。陸戦型GM(シールド未装備)、シールドありのがあるからいらないか?グフ重装型、ぶっちゃけドズルザクのほうが使える気が…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラえぇい、クソガキども! 邪魔をするな! 集中力を乱すな! 鼻の穴に弁つけるぞこの野郎! 赤OPENワイライ落としただろうがっ! 2.ポップン(ry 3.弐寺おやすみ 4.マジアカボケのみ。3回戦で負けを悟り、後半ダイブしましたorz。

死線板

ログが飛んだだけだった。一応普通に書き込みはできるっぽいね。

〆epher

15話更新。前半無駄かもしれない。反省はしている。でもやっぱり後悔はしていない。

SUC

ザムリス君強過ぎだろうという声を聞くため、どこかでバランスを取ることに。とりあえず技量を30ほど落とし、戦術のマイナス指定を消してみることにした。技量139なら状態異常とか食らいやすくなるから結構不幸も演出できると思うんだ。クリティカルももらい…

GP開票速報

GATEと第1次に票が入ってた。以上。