カードビルダー


ダブりは陸戦型GMシールド未装備と旧型ザクマシンガン。陸戦型GM、シールドありが2機あるからなぁ。旧型マシンガン2丁装備してもどうもならんしなぁ。


新たに陸戦型ガンダムシールド未装備、ガンダムEz−8ウェポンラック仕様、モスク・ハン、ガルマ専用ドップ、ブラウ・ブロ、マゼラアタック、出力リミッター解除、核バズーカを手に入れたお。

陸戦型ガンダムシールド未装備、例によってシールドありのがあるんだよな。

ガンダムEz−8ウェポンラック仕様、予備弾倉つきなのがミソ。実弾主体で武装組み立てろってことだね、これは。

モスク・ハン、ニュータイプしかサポートできないのが激しく微妙。まあいいか。敵の人材だし。

ガルマ専用ドップ、まぁ所詮ドップだから戦闘力は期待しちゃあいないさ。でもせっかくの専用機だからなぁ。今度演習でふざけて使ってみるか(ぇ

ブラウ・ブロ、いや、だからうちにはニュータイプはいないって。

マゼラアタック、脱出機能つきなのは誉めるが、いかんせん弱い。砂漠や寒冷地での戦いではかろうじて使えないこともないか。

出力リミッター解除、HPを支払って命中・回避・CT率を上げるものだとか。コスト高いから使うの躊躇うけどね。

今回の最大戦利品核バズーカ、うわこれすげぇよ! アホみたいな攻撃力と命中率と攻撃範囲。チャージに90秒使うのは痛いが、それを補ってくれそうなくらいのものだ。アサクラがいればある程度使いやすくなるとか。


はははははははははは、ついに我が部隊に核兵器が支給されたぞ! 前から核兵器撃ちたい撃ちたいと思ってた。南極条約がナンボのもんじゃい! まあ、90秒間のチャージに耐えられなかったら終わるけど。

ゾックの実戦投入。あはははは、こいつすげぇよ。思った通り前後に攻撃範囲がある。ワイドレンジスコープつけたらありえない攻撃範囲になった。

そしてカード引継ぎを行いました。母艦がパワーアップしました。

でも、なんか回数制限のあるICカードってだめくさいと思うねん。なんかこれで過剰に金稼いでるような気がしてさ。セガコンマイを見習うべきだと思うんよ。コンマイのICカード「e-AMUSEMENT PASS」は無限に使えるわけだしさぁ。