2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

これは五輪やれるかどうか怪しくなってきたぞ?

中国冷凍ギョーザ

とうとう実害が出る事態に。うちの職場(スーパー)も朝から対応に追われまくってた。うちは野菜・果物担当だから大丈夫かと思いきや、中国産の野菜や果物が安全かどうかを客にめちゃくちゃ聞かれて俺涙目。売り場から中国産の野菜や果物を泣く泣く全撤去する…

後記

まだせきと頭痛がおさまらない。

雑記

以前のような勢いを取り戻すのはまず無理だろうなぁ、と思う。何の話かは察してください。

SRC学園

意見出してきた。まぁ、自分も人のこと言われへんけどな。

シナリオ

短編の進行は9KB→15KB。昨日は割と死んでたから進んでないのよな。

後記

ダメだ。今日はおとなしく寝よう。

雑記

あたまいたい。ねつっぽい。からだいたい。はなつまる。のどがいたい。

後記

ブログのねたが暗すぎるorz

チラシの裏

俺は思ったよ。あの場は自制心という概念がかなり弱い気がする。俺が自重するだけじゃ意味がないのよな。自制心を全員が身につけない限り、何度でも同じ過ちを繰り返すと思う。当分はいろいろ自重することにするよ。今の惨状は時間を置いてみないとどうとも…

後記

何かしたら否定される。何もしなくても否定される。どうすりゃええねんと。

SRC学園

ああ、もうシナリオ作ってチャットで雑談するくらいしかやる気しないわ。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラのんべんだらりと。 2.ポップンおやすみちう。 3.弐寺チマチマと。 4.マジアカ久しぶりに登校。3位で終わった。 5.DDRおやすみ。 6.オトメディウスプレイに精彩を欠くようになってきた。

後記

企画組むぞコノヤロウ!

SRC学園

正直今のままではあかんです。対外的にも内輪的にも。とりあえずわだかまりを解消すること、再発防止のための取り決めを組むこと、恒常的に行える企画を組むこと。これが今行うべきことだと思う。この場を借りることになりますが、先日におけるあの場での行…

後記

これを書いたことに関しては反省はしている。後悔はしていない。

チラシの裏

このタイトルで書かせてもらうことにする。この一件に関しての関係者にとっては不快感を持ったり、嫌悪感を感じたりする可能性はあるかもしれない。そういうのが我慢できないならばそっと帰ることをお勧めしたい。 まず、この一件について、これ正直特定の誰…

後記

世の中そんなもんだよ。

雑記

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/life/2008news1-15396.html ダメじゃん。CO2削減のためにやってることが却ってCO2を増やして、できあがったものが大してCO2削減効果がないんじゃ意味がないな。これやめたら穀物の値上げ止まるよね、絶…

後記

今日こそは……今日こそは!

アイコン

ロックマンアイコン。1コンプのために。左からボンバーマン、エレキマン、ファイヤーマン、ガッツマン、アイスマン、イエローデビル。ボンバーマンはそこそこうまくいったと思う。エレキマンはやけにヒーローっぽくなった。ファイヤーマンは頭についた火に…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤人気者なんですのラス5連譜ラッシュで死ねる。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺段位認定四級になった。 4.マジアカ次回作いつかな? 5.DDRおやすみ。 6.オトメディウスウェーブLv2マジ使える。南極の氷地帯がもう楽勝だな。そして…

後記

最近休みを有効活用してない気がする。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1080245.html こいつらもうダメだろ、マジで。国はどんな適当な理由付けでもいいからこの団体を叩き潰すべきだと思う。こいつらはもう存在害悪以外の何者でもないよ。

アイコン

ヒートマンのリファイン。頭のフタが激しく気に入らなかったんだ。 フタエノキワミ、アッー!これはねた以外の何物でもないのでどこにも投げないよ。使いたいっていう奇特な方がいたら煮るなり焼くなり好きにしてください(ぇ

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ地道にスキルをあげている。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺Broadbandedがなぜか無理です。 4.マジアカ不登校。 5.DDRおやすみ。 6.オトメディウスウェーブLv2ゲット。これで南極がもっと楽になるな。

後記

ねたはこれだけだ。

チラシの裏

姫井由美子の釣りに吐き気がした。つかこいつ藤野真紀子と同じレベルのアホだろ。仕事放棄して何してやがんだと。こんな奴らばっかりだとは思いたくないが、そう思うしかなくなるよなぁ?

後記

今日で大いなる休みも終わりか。

アイコン

岩男アイコン。パイロットアイコンでライト博士。岩男ことロックマンの生みの親だ。 一挙コンプ作戦。左からジェミニマン、マグネットマン、シャドーマン、スパークマン、タップマン、ダイブマン、ドリルマン、ファラオマン、リングマン、トードマン、コサッ…