2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

アイコン力はしばらく出ない。シナリオ力を充実させよう。

SRC学園

青龍崎時雨を主人公にしたアッー!シナリオ、TheDengerousNight(通称TDN)ができたので投入してきた。とりあえず時雨と一瀬君のガイドラインはできたぜ(ぇ

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今週は腱板断裂と周期性四肢運動障害。腱板断裂は肩の筋肉の腱が切れることでさまざまな症状を引き起こす病気だ。腱が切れると当然腕に力が入らなくなり、時間とともに切れた腱は離れていき、最悪手術不能な状態になってしまうこともあるらしい。しかもこの…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラなんか謎の力が働いてマイクロ赤がフルコンできねぇ!今さらながら千本松譜面は微妙に御大の譜面に似ているような似てないような、そんな気がした。 2.ポップンやってない。 3.弐寺ELEKTELの新曲いいな。 4.マジアカやっぱりフェニックス…

後記

明日仕事、明後日休み。ダレるわぁ〜。

アイコン

こんなものだよ、俺なんて(ぇ

コナミ アーケード日記

1.ギタドラMicroとメガネのスコアを微妙に更新した。だがこんなものじゃ足りないなぁ。 2.ポップンやってねぇ! 3.弐寺やっとGOLDに手をつけてきましたお!とりあえず泉陸奥彦名義の曲「HalfMoon」とがんぼるとあさき曲「鬼言集」とTЁЯRAの新曲「零」…

後記

休みと仕事を交互に挟むくらいなら連休くれと思ったのも私だ。

SRC学園

とりあえずキャシャリン風すぐ故障する野球部員のねたを考えようかな?あとはアイコンを書き下ろすタスクもあるな。まぁ、明日ゆっくりやるさ。

雑記

休み明けはダレるわ、やっぱり。

後記

ここからしばらくダレるシフトが続く。

SRC学園

「ぬ」を埋めるべく1キャラ投げた。仕様がありえないくらいアホだったりする。シナリオ? 燃料がないから28KB書いても完成してないぜ?

アイコン

今日描いたものはこれだけだ。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラMicroFin赤のほうが理論値高いらしい。俺の頑張り無駄じゃんorzそれ以外が上がる気しないなぁ。2.ポップンやってないんだよ! 3.弐寺回しプレイやめれ。やりたい人ができねえだろうが! 4.マジアカ七条キングってもう賢者いるんだ。アハァ…

後記

いいんだ。明日休みだし。

SRW OG

ドリル魚雷ってクロガネどんだけドリル好きやねんと思ったのも私だ。 ちょwwwwww姐さんwwwwwwww1匹見たら5万匹は多すぎwwwwwwwwww 1匹見たら30匹だろう! ヴァルシオン改は!(違2クール(多分)展開だと早いな。もうDC終わりか…

後記

明日は11時始まりだが、やることはない。

花粉症

今年も嫌な季節がやってきたぜ。鼻と目がやられた。ティッシュがないと死ねる。この時に限っては街頭で配ってるティッシュを積極的にもらいたくなるんだ。目的は広告じゃなくてティッシュ本体なのは言うまでもない。

クイズ ヘキサゴン

若槻千夏のバカっぷりはもはやネ申だなぁ。「石の橋を叩いて渡る」という誤答*1から「石畳を叩いて渡る」とは。吹かずにはいられなかったぜ。香田先生スーツから戻ったのか。やっぱり香田先生はこのスタイルじゃないとしっくり来ないよね? *1:もう9割答え…

後記

明日は午前中だけ仕事だ。

SRC学園

http://charpen.hp.infoseek.co.jp/TDN.lzh とりあえずα版晒し。まだ未完成だから変更される余地は大いにあるよ?

アイコン

とりあえず矢部さん描けた。ユニットがベンチ込みなのはポーズの関係だ。塗りを変えることでいい男を表現しようとしてみた。

タモリのジャポニカロゴス

言いまつがい吹いた。 ○イライラする ×ムラムラする には壮絶に吹いた。危うく笑い死ぬところだった。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今週の病名は覚えやすいぜ? 今週はクローン病とQ熱だ。 クローン病は消化器官が炎症を起こして潰瘍ができる病気だ。この病気の恐ろしいところは完治することが現代医学では無理なこと。そして、これにかかると厳しい食事制限を課せられるということだ。日…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラV3est杯、とりあえず七福神リベンジしてきた。赤BASS MicroFinの延々と続くゆるいノコギリが苦手だ。中途半端さがかえって繋ぎにくいんだ。 2.ポップンおやすみちう。 3.弐寺GOLDへの移行作業中のためプレイできず。 4.マジアカフェニック…

後記

OK明日は休みだ。

バス運転手事故問題

だからいい加減労働者を人間として扱えと小一時間(ry人間を人間として扱わない企業は長生きしないよ。あと、寝かさないのは絶対にダメだ。寝ないと生命に関わる。そんな基本的なことすらできないなんて法律云々ってレベルじゃねぇぞ!そんなことをしてる経営…

あいのり

なぎさ改心したのか。ISSYはよくやったぜ。とりあえず、バンビ食べるの自重しる。だから痩せないんだよ。

ネプリーグ

出川のダメ人間っぷりは相変わらずだなぁ。下手にかっこつけたり利口を装ったりしなければいいのにな。一で始まる四字熟語で一意専心と真っ先に出たのは俺だけじゃないはずだ。

後記

まぁ、おいおい作っていくか。