コナミ アーケード日記


1.ギタドラ

Microとメガネのスコアを微妙に更新した。だがこんなものじゃ足りないなぁ。


2.ポップン

やってねぇ!


3.弐寺

やっとGOLDに手をつけてきましたお!

とりあえず泉陸奥彦名義の曲「HalfMoon」とがんぼるとあさき曲「鬼言集」とTЁЯRAの新曲「零」に手をつけてきたぜ。

がんぼるはがんぼりましたが相変わらずのがんぼる判定で死にました。HalfMoon曲調結構ネ申。さすが陸奥彦御大だ。鬼言集はあさき曲としてはちょっと曲調変わってる気がした。つかデフォでもスピードやたら速いなこれ。だがあさきっぽさは感じた。零はLevel6にしてはやけに簡単だな、これ。Level4でもいいくらいだ。灰や穴は恐らく凶悪なはずだ。


4.マジアカ

てか並べ替えと一問多答の二択で全員並べ替え選択とかみんな本当に一問多答嫌いなんだなと。俺も嫌いだけどさ!

点稼げるのとカオスなのとどっち選ぶかと言われたならぁ……


5.DDR

おやすみ。


6.クルクルラボ

おやすみ。