2010-01-01から1年間の記事一覧

後記

年末しんどい。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1581392.html 働きたくないでござる! これを見た率直な感想だ。なんかこれで生活保護できるなら、真面目に働くのがバカらしくなってくるわ。まさに「働いたら負けかなと思っている」だよな。安い給料でサービス残…

後記

馬鹿に刃物を持たすな。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1577320.html つまり何か? 主観でどこまでも曖昧に、かつ適当にやるってか?ふざけんじゃねぇよ、このクソッタレが!そんなものは条例なんかじゃねぇ。独裁のための道具だ。結局はお前らが気に入らないものを力で…

後記

危険思想の持ち主に権力をやるな。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573915.html こいつらが短絡的思考でしか物を考えてないことがよく分かったわ。気に入らないから叩き潰す。そうとしか思えないわ。ろくすっぽ物を知らん奴……いや、短絡的思考でしか物を考えない奴に規制を語られ…

後記

そんな装備で大丈夫か?

三国志大戦

今回の大会は入城禁止、超復活1コス禁止大会。 つまり、常に退路遮断で全武将に活活活がついた状態になる大会だ。 とりあえず、いくらかデッキを考えてみた。 SR曹操 R徐晃 R司馬炎 SRトウ艾軍師 R郭嘉 SR張春華 4枚求心。基本はおうへいさんだ。…

後記

神ゲー連発していた■は、もはや過去なんだ。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1567557.html かつて大好きだった■も、今やこんな会社に成り下がったか。体力ないうえに傲慢か。もうダメだな。

後記

一部の馬鹿のために迷惑する。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1566631.html 件のユーザーのページに行ってみたが、これはひどい。現状は荒らされ、完全に炎上状態。本人は自分に否定的な意見はすべて封殺し、日記ごと消してる有り様だ。はっきり言って、炎上した日記を日記ご…

後記

仙石に生きる価値なし!

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565517.html 仙石は売国奴だということが証明されたな。もはや、この売国奴を生かしておく理由はない。こいつだけは、絶対に生かしてはならない。売国奴はいらないんだよ。さっさと消えろ。貴様のような危険な奴…

後記

このブログの停滞ぶりがひどい。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564854.html 単純に貴様らにとって都合が悪いから潰そうとしてるようにしか見えんわ。大体、過半数の国民がsengoku38を擁護してるわけがないと断言できる根拠は何だ?仙石マジで頭おかしいわ。世が世なら後ろから…

後記

自分の国のことを考えないで、他の国に国を売ることしか考えない奴なんか死ねばいいのに。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548775.html もはや、この千石だけは許してはおけないということだけは断言できる。この馬鹿、こうもあからさまに中国に日本を売り飛ばそうという態度を見せやがった。しかも中国を「中国様」と言わんばかりにだ…

後記

これで最新下がればいいが。

三国志大戦

今度の天下統一大会は3.X系限定同名武将必須9コスト大会。分かりにくいルールだが、例えば大徳劉備と桃園劉備を入れて、残りは自由に組むという具合。同じ名前の武将を2枚使えばよいというルールだ。ただし、武将と軍師では条件を満たせないとのこと。とい…

後記

早ければ10月15日にはおさらばだな。

雑記

今のスーパーの仕事がもう限界だ。もうシフト組むなんてレベルじゃねぇぞ。こう何度も何度も頻繁に休み潰されたり従業員間のトラブルが頻発するんじゃ、まともに仕事なんかできやしねぇ。さらに業績悪化でいつ潰れてもおかしくない状態だ。このまま泥船とと…

雑記

次の大会までには一品いきたいね。

三国志大戦

いつまでも万年四品でもいられないため、次のデッキで突き進むことにした。 SR張飛 Cカン沢 R関銀屏 R太史慈 UC馬岱軍師 C張昭 SR黄月英 伏兵を掘りづらいのとダメ計にあまり強くないのが難点だが、逆にそれ以外に対しては高い力を発揮できる。上…

雑記

有料版インフォ鯖の準備が整った。あとはデータの移植のみ。移植完了次第段階的に切り替えを行うだけだ。

後記

久々に業務連絡を書いた。

雑記

検討の結果、現状のHPはインフォ鯖の有料版に移行することとしました。あまり大幅にURLを変えたくないことと、今までのデータをインフォ側が移植してくれるサービスがあることと、それだけの資金が確保できる状況であるためです。URLが確定し、移行…

後記

雑記

infoseekの無料鯖が終了するとかなんとか。やばいよ、移転先考えないと。.lzh使えて容量50MB以上あるところってなかなかないんだよな。200MB使えても.lzh使えないとかあったりで結構がっかりさせられるし。いっそインフォ鯖の有料版申し込もうとも考えたりも…

後記

時間かかるブログを久しぶりに書いた。