2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

追加アイコンを描くぜ!

アイコン

グラハム・エーカー中尉専用のユニオンフラッグ。見た目では分からないが異常な魔改造が施されており、通常のフラッグの2倍以上のスピード*1が出せるらしい。 セルゲイ・スミルノフ中佐が乗ったティエレン飛行型。空が飛べるといってもそれほど飛行速度は速…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤遠雷のフルコンが見えてきた。マジでこれはどう見てもレベル60の譜面じゃないよね。おいしすぎてたまらん。 2.ポップン9ボタン緑撫子ロックが80000超えねぇ! 3.弐寺Giudeccaを2ポイントだけ更新。 4.マジアカ絶賛不登校ちう(ぉ 5.…

後記

なんだろう、やるきがでない。

アイコン

なんか物足りないなぁ。表情対応やりてぇ。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラやっぱりZigzag定番落ちか。次は極東史記が定番落ちする番になるのか。 2.ポップン5ボタン撫子ロックエクセしたお! 3.弐寺次回作あたりでコンシューマで猛威を振るったGAMBOL穴を出してくれねぇかなぁ。灰GAMBOL以上のカオスで涙目になる…

後記

ねたはこれだけだ!

雑記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343746 とりあえずこれらを見てほしい。ようつべで探してもなかったのでニコ動だ。アカウント持ってない人はごめんね。HAHAHA、これはもうだめかもわからんね。

後記

タスクいっぱい。

アイコン

学園新キャラのユニット。 簡単に表現したティウンティウン。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラとりあえず、赤蛍、緑BASSコンチェをスキル対象に入れてきた。 2.ポップン9ボタン修業。緑100秒90000点超え達成。緑HAPPY MAN初見でフルコン達成。撫子ロックはとりあえず75000点いった。次の目標は緑100秒フルコン、緑HAPPY MANエクセ…

後記

これしかねたはない!

機動戦士ガンダム00

第3話。グラハムのユニオンフラッグとエクシアとの一騎打ち。コーラサワーのように一方的にフルボッコとはいかないみたいだ。てかビームサーベルむちゃくちゃ強いって位置付けなんだ。 ビームサーベル, 1800, 1, 1, +5, -, 20, 105, AAAA, +10, 武 このくら…

後記

次の休みは近い。

ネット検閲事件

とりあえず一言だけ言わせてくれ。 検閲は違憲*1です。違法ではありません。 *1:憲法21条2項に違反

業務連絡

死線について、掲示板が吹き飛ぶ前のやり取りで大きな修正を要する箇所があったらしいのですが、それが発掘できない状況のため、心当たりのある方はレスを早急にお願いします。

アイコン

まずは普通に野郎アイコン。この描き方も少しずつ慣れていこうと思う。 次はえろいもの。とりあえずここに出しても大丈夫な範囲のもので抑えておいた。

雑記

ふと思う。何のためにシナリオ書いてるんだと。誰かに納得してもらうため? 評価されたいがため? GP取るため?いや、違う。自分が書きたいものを表現するためだ。それ以外何がある?というより他人に評価されること前提でシナリオを書くことが義務付けら…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ緑OPEN極東史記を落とす。一部譜面が恐ろしく殺しにきてるぞ、これ。 2.ポップン9ボタン修行中。とりあえず今目指すのは緑100秒90000点超えだ。 3.弐寺のんべんだらりと。 4.マジアカ何回やっても何回やっても3回戦が倒せないよ! 5…

後記

欝気分を抑えようと努力したらこのザマだ。書かないほうがよかったかな?

雑記

書きたいものを書くだけじゃダメだって言うけれど、書きたいものが書けなくなったら終わりだと思うよ。自己表現ができない状態で何かを続ける意味はないと思うしさ。俺は自己表現は続けるよ。満足するものが何かということは分からないし、何をすれば納得す…

後記

ダメなブログだ。

亀田反則騒動

大毅だけ1年間のライセンス停止*1らしく(他は無期限)。や、亀田三兄弟のライセンス停止しても無駄だと思うぜ? 亀田の親父をボクシングから完全に切り離さない限りは*2何度でも同じことを繰り返すね。諸悪の根源は亀田の親父なんだから。 *1:剥奪でないのが…

後記

何しようか(ぇ

アイコン

5分で描けたねぎ。使い道はない(ぇ でもってガンダム00アイコン、ティエレン。こういう無骨なデザインは好きだ。宇宙型も描いてみたが、足にくっついてるタンクがうまくいかない。そしてユニオンフラッグ。なんかMSっぽくないなぁ。そしてAEUイナクト…

アニメ感想

機動戦士ガンダム00 第2話ソレスタルビーイングの目的は戦争してるところに圧倒的な少数精鋭の実力者を放り込んで敵意をソレスタルビーイングに向かわせて人類を団結させることと踏んだ。これは面白そうだ。キュリオスとヴァーチェ単独大気圏突入できるんだ…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラあれ? 赤エロシティの達成率が62%しか出ねぇぞ。 2.ポップン100秒が100秒じゃない気がした。なんか100秒にしてはヌルい。5ボタンINPRANTATIONレベル18は詐称だと思った。どう見ても雫より圧倒的に難しいじゃねぇか! 3.弐寺鬼…

後記

KYの分際で生きててごめんねorz

空気読み力テスト

http://charpen.hp.infoseek.co.jp/Air.JPG やってみたらこんな悲惨な結果が。文脈把握力ゼロって俺どんだけwwwwww

後記

シナリオ書こうぜ。