アニメ感想


機動戦士ガンダム00 第2話

ソレスタルビーイングの目的は戦争してるところに圧倒的な少数精鋭の実力者を放り込んで敵意をソレスタルビーイングに向かわせて人類を団結させることと踏んだ。これは面白そうだ。

キュリオスとヴァーチェ単独大気圏突入できるんだな。あんまり驚かないが。

エクシア圧倒的だな。まぁ、敵は全部モブだし、ティエレンは典型的な火力重視の鈍重な量産型だから素早い格闘重視なエクシアとの相性は悪そうだからああなっても仕方ないな。とりあえず、人革連とスリランカ軍との戦いはちゃんと戦争してるって感じでよかったと思うな。

次回はグラハム・エーカーとの対決らしいが、コーラサワーのように一方的にフルボッコにされないことを祈るよ。