2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

これといってねたがない。

コンマイデジタルコミックス

ユリのアレは基本だな。そして…… ちょwwwwwwそれは違うwwwwwwwwww ロマノフのアレは大人のたしなみじゃねぇ!

後記

タスクが消化しきれない。

シナリオ

みはるんシナリオ完成したお!さて、鬼姫を作るか。

チラシの裏2

意見交換板に誘導したのは確かに俺だ。だが…… ちったぁ考えろよ! とりあえず俺の名前は出すなよ! 俺あの提案に妥協案出しただけだぜ? 俺主体にするなYO!

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/960439.html 仮にも日本の中枢に携わる人間がこんなことを言ってていいのかと小一時間(ryもうね、ただの妄言にしか聞こえないんだよ、ぶっちゃけ。どう見てもろくにゲームやらないでゲームを批判してるようにしか…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ黄DD7最後のオルタ地獄が抜けられなくなってしまった。なぜだ? 2.ポップン次回作が出るまで本気でおやすみします。 3.弐寺カゴノトリ弐式のラスがどうにもならない。 4.マジアカドラゴン組での戦果。1回目7位、2回目8位。現在平均…

5分遅刻したってすねてるのキミのほっぺ ぷに

ぷに ぷに ぷに!

後記

みはるんシナリオは明日にでも公開できそうだ。

フィギュア第2弾

今回はアロエを持ってきたぜ。 白いアロエ。とりあえず普通に正面から。マジックエッグもついてるぜ。 後ろ姿。割と普通だよね。 ちょっとした試みでルキアのスカートを奪ってはいてみた。マジにアロエはスカートはいてないからな。微妙に違和感ないな。 ル…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤アノヒノカゼで達成率86%キタコレ! 2.ポップン15ADVENTUREも近いようだ。 3.弐寺EDENはまだまだ無理なようです。 4.マジアカ別名ドラゴン組奮戦記(ぇ1回目は10位、2回目は11位だったよ。5〜6人倒すくらいじゃ魔法石は40個程…

後記

ねたがだめくさい。

選挙

あのさぁ…… 34人中25人当選てこれ何て小粋なアメリカンジョーク? うちの地域なんだけどね。つかこれなら「落としたい奴に投票」にしていいと思うねん。そいで選挙カーからは「どうか選挙に行かないでください。一票を投じないでください」って聞こえてくる…

後記

いいねたがない。

生徒諸君!

見るものなかったから見てたが…… 何このGTOの劣化コピー なんか作りが安っぽ過ぎるんだよなぁ。安直に「死ね」連呼はどうかと思ったよ。考えなしの力押しで教師不信が解決できるかね?思うに、「ドラマは金9」じゃなくて「ドラマは禁句」だと思うんだ。つか…

後記

ねたがない。

コンマイデジタルコミックス

ぶるぁあぁぁぁぁっ!! ちょwwwwwwガルーダ先生wwwwwwwwww 鳥人間が鶏の唐揚げ食うってものすごくありえないぜ!シャロンは勝ち組だなぁ。

後記

今日のタスクも多い。

チラシの裏

本家の小粋なアメリカンジョークが止まらない。もうね、限界だった。とりあえず突っ込んだ。ありゃあひどいなんてレベルじゃねぇぞ!また小姑になったよ俺('A`)これでスルーされるようなら俺もうキレるしかないじゃないか!

マップチップ

こんな感じのマップチップを作ってる。通称きんきらの部屋。何かを間違えている金持ちの館や、金が集められている館なんかに使えるかもしれない。版権ならFF3のゴールドルの館かな? http://charpen.hp.infoseek.co.jp/Kinkira.lzh とりあえずここからDLで…

ゲーセンからの戦利品

プライズでQMAのフィギュアがあったんで1500円突っ込んでこいつをゲットしてきた。 ねんがんの ルキアのフィギュアを てにいれたぞ! 開封。これはいいおっぱいだ。 後ろ姿。まぁ、普通だね。 男ならやらんわけにはいかんだろう! スカートが外せるなら外…

ギタドラ日記

OKスキル700突破。黄αρχη70%でやったお!これで安心してV4を迎えられるな(ぇ

後記

今日も今日とでタスク消化だ。

アイコン

メイン。表情対応の趣向をちょっとだけ変えてみた。 ユニットと武器。武器アイコンはとりあえず黒を使わない方向でいってみた。剣の照り返しがうまくいってるかどうかが心配だなぁ。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤ロマンスと赤OPEN beginをスキル対象に入れてきた。700も夢じゃないぜ。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺5.8.8なんかフルコンできたって何の自慢にもならないよなぁ。 4.マジアカなんかドラゴン組で2位取れてやがりますよ。2点差で優勝逃…

後記

まぁいいや。明日休みだし。

雑記

思うところがありアイコンリクエストを再開した。ただし、廃止前よりあからさまに門扉を狭くしてるけど。だって変なリクエストなんて受けたくないじゃん。無駄な時間使いたくないもん。

後記

ステラとフォウは欲しいところ。

食玩

白夢さんのところで紹介してたガンダムヒロインズウェファーチョコEXTRAを買ってきたんだ。とりあえず昨日2枚。イセリナとフレイをゲットしてる。今日も2枚買った。とりあえず1枚開けて食った。プルツーが出た。残りはお楽しみだ。そして2袋目を開…

地震

昼にあったな。mixiにも書いたがこっちにも生存報告を。最大震度5強はやばい領域に片足突っ込んでるな。まぁしかし、人間いざという時はとっさに動けんもんだねぇ。