2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

もうだめぽ。

いじめについての学校の対応

俺としては2点だね。100点満点中の。Yes or Noでやれないのかと。第三の解答を模索してんぢゃねーよ。あと、文部科学省がいじめ自殺者数をろくすっぽ把握してない事実も。いじめ問題解決以前の問題だな。今のままじゃ有効な解決策など10年かけても出せない…

ソフトバンク

結論。タダより高いものはない。無料が一番危険なんだよ。どんな裏があるか分かったものじゃない。

あいのり

植っき何してんねん!何でわざわざ田上のことを蒸し返しやがりますか。あれはもう黒歴史なんだから触れんぢゃねーよ!やっぱりちゃきがいなくならんとグダグダは解消されないのか?

ネプリーグ

もう一人のWBC、若槻“バカ”千夏の登場が俺のツボ。利益計算の概念が理解できないて、これは商売人の適正は絶望的に低いな。高橋克実一人パーフェクト達成。だが、またしても問題のレベルが低い気ががが。最終問題「毟る」て。とりあえず、“欧米”という問題が…

後記

明日は給料日だ!

FF5小話

長老の木でのガラフ VS エクスデスでガラフをノーダメージで勝利させたのに死ぬ話。 ブラッドソードとグレートソードを乱れ撃ち。 エクスデスの真空波でHPが400くらいまで減る。すぐにジャンプする。 エクスデス「私を本気にさせたな!」でも不発。 エクス…

シナリオ感想

ダイアンのいる風景 ラムダ帝国中心でのお話。大分前からやってたんだが、ここらで大々的に感想を書いてみる。1〜5話までは都合上端折る。 2話に出てきたトラウト・マスク・レプリカ再び。なんかうちのキャラがかなり登場してきたな。久遠と瑞穂はラムダ…

後記

変なえろ力ばっかり上がっていきやがるなぁ。

雑記

http://www.kltcf.com/archives/000415.shtml こんなところと契約しますか? 俺はしません。auのままでいいです。ソフトバンクは何かを間違えてると思う。27ヶ月機種変更しない、修理もメンテもしない*1というのはかなり厳しいと思う。ソフトバンクはもう…

アイコン

プロローグ改変すれば〆epherで使えるかもしれないプラムとアメリアのキス場面アイコン。 例によって128サイズバージョン。たまに描いたものがこれかよ自分。

連ザ

ザウートで協力プレイと普通に乱入と連コ厨制裁をしてきた。あとはアッシュを。協力プレイ。Fルートですよ。相方は隠者inアスランで。いきなりPHASE-01で超自由×2は死ぬかと思った。その後はそれほど激しいヤマはなかった。相方がかなり強いんだよ。FINAL-…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラB3とB2の境界線を反復横飛びしてる俺。あれ?それでも赤ペパーミントは私の敵の達成率73%にした。黄赤い鈴の達成率50%は理由が分かってても納得できねー! 計算式変更とかやったらきっとネーム色変わるだろうな。前例があるだけに*1やりそ…

後記

明日は休みだ。

雑記

絶賛殺人シフトちう。5:30出勤の13時間労働は死ねる。

ときメモ

絵崩れの少ないアニメを作るコンマイはネ申だ。ステルス迷彩って、それ何てメタルギアソリッド? そんなネタを持ち出すあたりはまさにコンマイだな。ひよこ最強! ありえねぇ! 人間サイズならMS破壊できるな。コンマイはもっとえろくあるべきだと思う。QM…

後記

マジでPS2買い替えるかな?

SRW OG

イルムが何かすればいいのにとマジレスしたくなったのも私だ。F-32シュヴェールトなんか強い。ライが少してこずってるように見えた。戦車乗りもAMには弱いようだな。あの戦車対空能力低そうだからなぁ。戦車部隊の隊長をゲシュペンストの腕一本犠牲にして…

夜明け前より瑠璃色な

フィーナの戦いのお話。助けようとして逆に溺れるのはお約束かな。むしろ女の子同士のキスのほうが危険だぜ、旦那。今回はえろ分装備ですな。これはいい入浴シーンですな(´Д`;)黒い悪魔*1との戦い。フィーナ以外戦闘不能ですか。妹なんか現実逃避してちょう…

後記

不適切なトラバマジでウザイ。

雑記

リレーでアイコンは自作でないと怖い俺は負け組。自作じゃないと画像トラブルが起きた時が怖い。あと、不適切なトラバが消しても消してもつくんだが、何か対処法はないものか? とりあえず、スパムは拒否ったが。

トラバ兼チラシの裏

前田さん(id:itadon)のところから。まぁ、あれだ。その発言はなしだなぁ、と。それこそ格好のネタを与えるだけだと思うし、自滅を招く危険もある。某所への釣りのつもりなら逆効果だよ。余計事態が悪化するから。そもそも釣る必要性がないしさぁ。そういうチ…

クイズ ヘキサゴン

何この不完全燃焼感。黄チーム1人しか抜けてないってどういうことやねん。香田先生も夏川純も出番なしか! がっかりだよ!(桜塚やっくん風に)

後記

ザウートでしかPHASE-03を越えられない事実は、俺に戦車乗りになれという神の啓示なんだろうか?

〆epher

とりあえずノーマル37話できあがり。グラム×ルミアはもっとえろくしたかったが抑えた。あの3人の結末がなんかグダグダっぽい気がする。38話のプロットを考えるか。

連ザ

Fルートを集中的にやってみようのコーナー。とりあえずザウートとアッシュとハイネグフで。 ハイネグフ。PHASE-01の相方は普通のジンだった。まぁ悪くはないが……PHASE-02もジン。あれ? PHASE-03でようやく指揮官用ディン。敵ネームドにはオルガとジュリ。…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラどうしよう。3連敗してる。このままじゃC落ちするかもしれない。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺Zeniusのスコア更新に失敗した。 4.マジアカおやすみ。 5.DDR男々道フルコンした。以上。

後記

とりあえずねたがない。

あいのり

タチに奇跡が起きた! 99%玉砕すると思ってたんだが、残り1%に当たるとはな。やっとまともな方向に向いたと信じたいね。

後記

明日仕事、明後日休み。連休にしてくれと本気で思う。