SRW OG


イルムが何かすればいいのにとマジレスしたくなったのも私だ。

F-32シュヴェールトなんか強い。ライが少してこずってるように見えた。

戦車乗りもAMには弱いようだな。あの戦車対空能力低そうだからなぁ。戦車部隊の隊長をゲシュペンストの腕一本犠牲にして救ったリュウセイに燃えた。

なんかテンザンあっさり撤退だな。まぁ撃墜されたらどうもならんか。初陣を経験したリュウセイはレベルが確実に上がったね。ビルトラプターリュウセイに渡るのは間違いないね。なんかラプターの事故は出してもいいと思ったんだ。キョウスケ出せよぉ!(本音)

次回いよいよグランゾン起動だ。シュウはどう活躍するのか? ヒリュウ改も出るっぽい。

ところで、キョウスケ編は?(しつこい)