2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

自分の国のことを考えないで、他の国に国を売ることしか考えない奴なんか死ねばいいのに。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548775.html もはや、この千石だけは許してはおけないということだけは断言できる。この馬鹿、こうもあからさまに中国に日本を売り飛ばそうという態度を見せやがった。しかも中国を「中国様」と言わんばかりにだ…

後記

これで最新下がればいいが。

三国志大戦

今度の天下統一大会は3.X系限定同名武将必須9コスト大会。分かりにくいルールだが、例えば大徳劉備と桃園劉備を入れて、残りは自由に組むという具合。同じ名前の武将を2枚使えばよいというルールだ。ただし、武将と軍師では条件を満たせないとのこと。とい…

後記

早ければ10月15日にはおさらばだな。

雑記

今のスーパーの仕事がもう限界だ。もうシフト組むなんてレベルじゃねぇぞ。こう何度も何度も頻繁に休み潰されたり従業員間のトラブルが頻発するんじゃ、まともに仕事なんかできやしねぇ。さらに業績悪化でいつ潰れてもおかしくない状態だ。このまま泥船とと…

雑記

次の大会までには一品いきたいね。

三国志大戦

いつまでも万年四品でもいられないため、次のデッキで突き進むことにした。 SR張飛 Cカン沢 R関銀屏 R太史慈 UC馬岱軍師 C張昭 SR黄月英 伏兵を掘りづらいのとダメ計にあまり強くないのが難点だが、逆にそれ以外に対しては高い力を発揮できる。上…

雑記

有料版インフォ鯖の準備が整った。あとはデータの移植のみ。移植完了次第段階的に切り替えを行うだけだ。

後記

久々に業務連絡を書いた。

雑記

検討の結果、現状のHPはインフォ鯖の有料版に移行することとしました。あまり大幅にURLを変えたくないことと、今までのデータをインフォ側が移植してくれるサービスがあることと、それだけの資金が確保できる状況であるためです。URLが確定し、移行…

後記

雑記

infoseekの無料鯖が終了するとかなんとか。やばいよ、移転先考えないと。.lzh使えて容量50MB以上あるところってなかなかないんだよな。200MB使えても.lzh使えないとかあったりで結構がっかりさせられるし。いっそインフォ鯖の有料版申し込もうとも考えたりも…