2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ

やっと第4次をリリース。結構時間かかったな。途中でHDDのデータが全部吹っ飛んでくれたときはまぢに焦った。そこから何とか復帰して…関係者の皆様、ここまで時間がかかることとなってしまいすみませんでした。

ギタドラ日記

今日はナッシン。

シナリオ

第4次…文章推敲と梱包作業を残すのみBS…そろそろ完成の秒読みに入ってもいいころORW…白夢さんところの企画。参加しようと思いデータ作成中。第3次のりむりむとかをそっくり使いまわすかな?

ギタドラ日記

本日の新規クリア曲黄 BASS 明鏡止水 クリア。パフェ率56%。残存ゲージ25%。緑と同じ感覚でやったらケアレスミス連発だった。

ガンダムSEED DESTINY 第6話

あの連中は旧ザラ派確定。「パトリック・ザラの考えこそが正しい」って言ってた時点で確信した。ユニウスセブンを砕くのを邪魔する3人組。思うんだが、あの3人… スティング→オルガ アウル→シャニ ステラ→クロト というような脳内変換がよぎったんだけど、…

ギタドラ日記

今日はナッシン。

アイコン

りむりむ3段活用(ぇ。低年齢、普通、高年齢。高年齢はりむりむじゃなくなってる気もしないでもないが。

ギタドラ日記

新規クリア曲はナッシン。なんか弐寺の筐体が復活してた。だけど、なんで7th Styleにバージョンダウンしてやがりますか。 GiudeccaとSymbolicとairflow返せぇ!

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今週の重大な病気はインスリノーマと角膜潰瘍だった。インスリノーマは心の病と勘違いしやすい病気のようだ。ブドウ糖の運搬にアドレナリンが関わっていることをはじめて知った。早食いや深酒はインスリンやブドウ糖の面でもよくないらしい。早食いは余計に…

ギタドラ日記

今日はナッシン。

アイコン

SEED系パイロットアイコン(一般兵)。地球連合軍艦長とザフト軍艦長。それと新規オリ。艦長系は第4次で使おうかなと。つかね、第8艦隊のメンツがこの顔じゃないと正直不安なんだよぅ。それと、ガモフの艦長がザフト兵だったらしまりが悪いじゃん。

ギタドラ日記

新規クリア曲はナッシン。緑 BASS 明鏡止水でS取れたくらいしか進展ないなぁ。

後記

まだ頭痛い。

ガンダムSEED DESTINY 第5話

午後になって体力回復したのでビデオに撮っておいたのを見ることに。 プラント落とし? ザフトの中の過激派…旧ザラ派の連中の仕業か?…何してやがりますかこの議長と艦長は。何寝てんですか。今回、シンは光ってた。カガリにかなり食ってかかっていたり。ま…

ギタドラ日記

あろうはずもない。

前書き

昨日は39度の高熱でダウンしてた。タイトルのような状態になってた。オフ会当日に何で体調を崩しやがりますか、俺の身体。 _| ̄|○オフ会関係者の皆様、本当にごめんなさい。

後記

オフ帰りにはオフ会後の日記という大きなネタができる。

明日は…

名古屋オフなわけで。なのに布教物が思いつかないままだ。アカイイトを布教するのも無理あるだろうし、ギタドラを布教する意味は薄そうだし、「ギター侍のうた」とギタドラBESTくらいしか持ってくものねぇや。ノートPC? コンセント抜いたら10分で電源切…

ギタドラ日記

新規クリア曲はナッシン。緑 BASS 明鏡止水がAより上にいかねー。

後記

うげっ! アフィリエイトの収入累計金額が60円くらい減ってる!

北朝鮮拉致問題

北朝鮮に経済制裁を加えろという声が高まっているようで。私としてもやったほうがいいかなと思う。あの国にはあまりにも誠意がなさ過ぎる。誠意ある回答をさせるには追い詰めなければならないと見た。横田めぐみさんの遺骨もうそくさい。カルテも改ざんとか…

今日の購入物

■■ギター侍のうた 波田陽区■■ 何かものすごさを感じ、買ってみた。面白い。面白いけどこれ歌じゃないよな。ネタCDだよな。でも900円という安さは評価できるね。付属の「残念ステッカー」はどっちでもいいや。

フジチク

叩けばほこりがバンバン出るなぁ。ムッターハムも業務停止になったし。

ギタドラ日記

本日の新規クリア曲赤 ヒマワリ クリア。パフェ率53%。残存ゲージ赤点滅。後半に緑 蛹の最初っぽいフレーズが出てきたが、何とか詰まることなくクリアできた。黄 エロシティ クリア。パフェ率61%。残存ゲージ30%。なんか左指が軽快に動く。緑 BASS …

雑記

某氏について、もはや語るまい。もう疲れたよ。

アイコン

BSアイコンと弐寺アイコン。BSについては言うことナッシン(ぇ弐寺のほうはセリカはリファイン、エリカは新たに描いた。前々からセリカ描いたんだからエリカも描こうって思っていた。

ギタドラ日記

新規クリア曲はナッシン。物理的に痛い思いをしたドラム 黄 しかられ日和を未だ再挑戦する勇気が出ねぇ。

後記

なんか他に書くことないからギタドラ日記だけで終わり。

ギタドラ日記

ドラムはしばらくお休み。また右手首にスティックが直撃すると恐い。本日の新規クリア曲。緑 明鏡止水 クリア。パフェ率56%。残存ゲージ25%。中盤がちと難解だったかな? それ以外は結構何とかなる。 明鏡止水までの道のり。 1.赤 REAL〜Lサイズの…

シナリオ

第4次に再送確認があったが入れるのを忘れていたデータを1件見つけた。そのデータの収録を行うことに。