ガンダムSEED DESTINY 第5話


午後になって体力回復したのでビデオに撮っておいたのを見ることに。


プラント落とし? ザフトの中の過激派…旧ザラ派の連中の仕業か?

…何してやがりますかこの議長と艦長は。何寝てんですか。

今回、シンは光ってた。カガリにかなり食ってかかっていたり。

まだブルーコスモスって残ってたのな。アズラエルが死んだことで崩壊したものとばかり思ってた。

ユニウスセブンを破壊するため動いたミネルバ、先にイザークの部隊がいたりした。ディアッカが一般用のヘルメットを被ってる姿は新鮮だなぁ。デュエルガンダムバスターガンダムは出るのかねぇ?

ドムっぽいカラーリングのジンがいる。第3勢力として仮面の男の部隊も現れる。アスランがついに本気で出撃をする。アレックスという偽名はもう名乗らないのな。