2011-01-01から1年間の記事一覧

後記

このブログ絶賛放置プレイちう。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1684287.html 自分達がどれだけ人を怒らせることをしたかが分かったか!心底腹が立っただろ? やった奴は屑だと思ったろ?だったら日本に対してそういうことはやめるんだな。まだやるつもりなら、お前らもそいつら…

後記

救う前に、邪魔する奴を先にぶっ潰せ。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668888.html 救うのに、一銭もゼニはいりまへんでぇ。 海賊ぶっ潰して内戦終わらしゃ全部解決やないかい。 少なくとも、ソマリアは海賊が何かしらの弊害を生んでんだ。海賊潰すのが先だ。でなきゃ、カネやモノを…

後記

こうするしかなかったんだ。

先日の件

現状、リレーの続行は無理と判断し、企画譲渡という回答をしました。時間が取りづらいというのは嘘ではありません。しかし、リレーに回すべきであった時間を別企画に回していたことは謝罪いたします。正直なところ、時間だけでなくそれだけのメンタルも確保…

後記

改めてネットに匿名性が邪魔だと感じる。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664998.html じゃあやれば? その後どうなっても構わないならな。英国敵に回してぶっ潰されても一切関知しないからよろしく。

後記

本当にまともにSRC活動ができていない。

重大なお知らせ

リレー関係ですが、私のリアル面での仕事が今以上に忙しくなるっぽく、更新・管理の時間を取ることがまず無理な状況になってしまいました。このブログの更新頻度を見ても分かるとおり、SRC活動に割ける時間が極端になくなってきています。よって、取りた…

後記

自分のやりたいことがやれたら、どんなに楽なことか。

いろいろ

連中には自制心ってないんだな。 アホの巣窟にこれ以上身を起きたくないわ。

後記

やるきでない。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1645656.html 初見の人間を判断する材料は見た目だ。そんなことも分からんのか?「見た目で判断するな」と言うが、知らない人間は、見た目でしか判断できない。見た目で判断するなってのが無理。いい人間に思われ…

後記

居心地のよい場所は、自分で作らない限り、誰も作ってはくれない。

いろいろ

地道に片付けるしかない。邪魔になるものはひとつずつ確実に排除しなければならない。 なにがなんでも邪魔をするつもりならば、それは排除するしかない。邪魔するものをすべて排除し尽くすまで。今までは排除を怠っていたからダメだったんだ。もう、見過ごさ…

後記

理解し合えない存在とは、戦うしかない。

これまでで分かったこと

自分がやりたいことをやるためには、その邪魔をするものは全て排除せねばならない。やると決めたら戦うしかない。

後記

嫌がる人間に嫌がることを平気でする人間は死ねばいいのに。

雑記

向こうは意外に幼稚だな。 何から何まで俺の想像の範囲内だもんな。

後記

仕事量多いのに人を減らすなようちの会社。

とりあえずのこと

リレー関係は、移転が完了し、安定するまでは凍結します。具体的には、契約解除の手続きなどとリンク切れ調査などを考えると、8月以降にならないと再開の目処は立ちません。また、8月過ぎて再開できる保証もありません。 場合によっては、企画の引き継ぎ先…

後記

とてもじゃないが、今はSRC活動のできる状態じゃない。

いろいろ

なんか忙しくていろいろできない。SRC関係も移転が落ち着くまでは何もできないし、何も進められない。また移転になったら本気で嫌なんだが。

後記

半年したらまた更新作業か。

移転先候補

とりあえずは…さくらサーバー ロリポップこの2つあたりだろうか。 容量手ごろで良心的な価格なのがこの2つしかなかったんだ。

後記

明日移転先探すわ。

iswebベーシックサービス終了

えー!?金まで払ったのにまた移転かよ。とりあえず、現状は期限来るまでは残して、期限来たら更新なしで移転処理しかないわ。期限まではあと半年。まぁ、有料・無料はこだわらないから、とりあえず200MBくらいのスペースで、大きいファイル置けるレンタル鯖…

後記

月刊なんだな、このブログ。

最近やってるもの

Gジェネワールドマジ楽しい Z2は買ってません デストロイとクイン・マンサマジつえぇ オッゴをビグ・ラングにするとマジおいしいです オリジナル作ってますが、名前が明かせないジレンマ