2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

10万以下のノパソ、デルは避けたい。最近大問題を起こしたから怖い。だが中古も不安だ。

連ザ

ザウートと砂ジンとアッシュと核ダムで対人戦。まずはザウートで超自由に喧嘩を売ってきた。例によって俺放置プレイ。むかつくから一度撃ち落とした。そしたらこっちに狙い変えてきた。落とされなかったらずっと放置プレイするつもりだったのか。しかしCP…

ギタドラブログ

赤ペパーミントは私の敵余裕だな。達成率はとりあえず71%と。目標達成率は80%としたい。螺子之人がスキル対象外に。だが達成率稼げないおorz今のところスキル610.47で青ネーム。まだまだ伸びる余地はあるぜ。

チラシの裏

安倍内閣早々の不祥事。どう見ても人選ミスです。本当にありがとうございました。前途多難だなぁ。このままコケ続けそうな悪寒がする。

役に立たない話

性欲は食欲に勝るらしいぜ。だから、腹が減ったらえろい妄想を膨らませば空腹を紛らわせるんだよ。

6時半までに帰りたーい

やっつけ仕事と言われても それほど今度は気にしなーい。本当はオールスター感謝祭を見たいからだYO!

後記

OK10万以内のノパソを探すぞ。

オタク狩り

もうね、アボカド。そういう身勝手な人間はいつもふざけた理屈を振り回して弱者を蹂躙するんだよなぁ。奪われる者の気持ちを少しは考えろ。さらにこんなカツアゲ行為を遊び半分でやれるというのが信じられない。きっと罪の意識*1なんてないんだろうなぁ、こ…

小学校英語必修化

まず成功しないだろうと。日本語もまともに使いこなせんうちから外国語を習ったところでうまくいくはずがない。慎重になって当然。慎重にならないのがおかしい。日本語を一人前に使いこなせるようになってからでも遅くないはずだ。

今日は私、給料日よ

そうね。実際そうよ。

後記

スキル600は確実にいくだろうが、はてさて。

雑記

コンマイのゲームをやるとコンマイクオリティを真っ先に探そうとする俺はきっと何か悪い病気なんだろうなぁ。

つよきす

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww 芝居てwwwwとりあえずオチにやや吹いた。アハァハ。

連ザ

ザウートinハイネで協力プレイ。相方はガズウートinミゲル。W西川+Wタンクとは涙ものだ。Dルートでやってた。PHASE-05のデストロイinステラに勝てただけでなく自由inキラも葬れたのは奇跡だった。デストロイは変形されるとザウートやガズウートは手が出…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ黄ペパーミントは私の敵を試す。余裕すぎだな。赤もいけるはずだ。 2.ポップンあさき曲「猿の経」のためだけにプレイ。あさき曲にしてはおとなしめな感じだな。とりあえず、担当キャラの獄卒君は不気味と。 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカお…

後記

まだか給料日!

アイコン

次のSUC向け新ネタ。予定としてはイーラルドの現在の助手で自ら進んでイーラルドの実験台になってキメラへとなったという設定。変身が解けると当然全裸というギミックを仕込む予定(ぇなぱさん、カペラの設定の一部を流用しようとしてますがよろしいでせ…

連ザ

最近ザウートばっかり使ってるバカです。CPU戦Eルートで限界見えてる。ヘタレだ俺orz

コナミ アーケード日記

1.ギタドラスキル計算厳しすぎ。あれだけやってまだ573.98か! 2.ポップンあさき曲があるらしいので明日やってみるか。 3.弐寺おやすみ。4.マジアカ最近いやにボケてない気がする。 5.DDRおやすみ。

後記

あいのりはもうだめぽ。

SUC

何度も言うが、最低限動くデータを貼れYO! あのディステェラウスのデータ、実働させると確実にエラーを吐くぞ。最低1回以上実働させろYO!それと名義書いとけ。誰のデータか分からんのじゃ使いようがねーだろーがっ!あとエラーメッセージとして表示されな…

あいのり

もうね、アボカド。急激な変化を望み過ぎてだんだんと調子こいていった結果がこれだ。自分達で歯止めがきかなくなってるのは大問題だ。三ちゃんは多分あのままずっと我慢するつもりだったんだろうなぁ。とりあえず、このシナリオを書いた奴出て来い。視聴者…

後記

テレ朝の「ドラマは金9」って語呂悪い*1よね。 *1:「ドラマは禁句」に聞こえる

シナリオ感想

アルファリア?サーガ 第22話あれ? そーくんといろはとさゆりんが普通にしてる。だがまだ油断できないな。いついろはがさゆりんにやられるか(ぇ久遠と瑞穂と富衛門が加入してくれた。久遠はしょぼいが瑞穂はそれなりに強いな。富衛門すげぇな。部隊ユニット…

連ザ

ザウートでEルート再び。PHASE-02で乱入者が来た。機体はストライクノワールでパイロットはオルガ。これがふざけてやがるんだよ。タイマン乱入のくせに俺のザウートを放置プレイしてCPU潰しに出やがった。俺のザウートはCPUゲイツR以下ってか。俺のザ…

ギタドラブログ

佐々木称号となかむら称号挑戦ちう。とりあえず緑BASSコンチェがめちゃめちゃつらかった。緑BASS 100秒なんてカスに見えるぜ。赤カルマをやってみた。テイルズオブジアビスのテーマだがこれはレベル63の譜面じゃないな。どう見ても逆詐称です。本当にありが…

後記

少しでいい。オラにシナリオ力をー!

シナリオ感想

アルファリア・サーガ 21話ここからラムダ編だ。まー当然富衛門は出てくるよね。ジャイロとの交渉でガイル様が動きそうな予感がする。 いろはは出るんだ。そーくんと幸せモードだ。これを引き裂こうとさゆりんが動きそうだね。で、リーネはジャミルとばった…

DVDPG

そんな媒体のエロゲを買ってみた。タイトルは「恋愛マルチぷるっ!」。DVDプレーヤーかPS2に突っ込むだけだからインストールの面倒がないし、容量を気にする必要もない。なんか便利だ。しばらくはえろ力をこいつで溜めるとするか。

後記

もうだめぽ ああもうだめぽ もうだめぽ