連ザ


ザウートと砂ジンとアッシュと核ダムで対人戦。

まずはザウートで超自由に喧嘩を売ってきた。例によって俺放置プレイ。むかつくから一度撃ち落とした。そしたらこっちに狙い変えてきた。落とされなかったらずっと放置プレイするつもりだったのか。しかしCPUが落とされ過ぎてた。あと少しのところで散った。だが、貴様の実力で勝ったわけではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!

次はアッシュ。超自由にさくさくとダメージが入る。これなら楽勝だな! と思ったところに援軍。なぜかさいたまinキラを選択してきた。案の定ナントカの一つ覚えのごとくドラグーンをばら撒いてくる。馬鹿野郎! こっちにまで被害が及んでるだろうが! 最後はさいたまに落とされた。なのにこのさいたま使った奴負けたのを俺のせいにしてきやがった。


おのれが原因だろーがっ!


で、気を取り直して砂ジン。そしたら敵の増援でゾノが入ってきた。つかこのゾノさっきのさいたまぢゃねーかっ! 逆恨みか! とりあえずゾノを殴って黙らせるか。やっぱりゾノは敵味方お構いなしに魚雷をばら撒く。無差別攻撃って迷惑だよなぁ。無差別攻撃に気を取られ過ぎて負けた。

なんかいらついてきたから核ダムで暴れることにした。とにかく核を乱射する。鈍いゾノはよく直撃してくれる。超自由に止められるのがウザイ。RUSHで大量に核をばら撒いてみた。覚醒中だけで8発は撃ったな。核の絨毯爆撃はさすがに耐えられなかったらしいな。完全に焼き払ってやったよ。アーモリーワンの建造物のほとんどが壊れてたなぁ。

ただ、やっぱりCPU戦は無理だったな。