2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

ゲーセンにいく頻度が間違いなく落ちる。

道路公団民営化

もう既にスタートでコケてる気がするんだが。何ですか、この天下り満載の人事は。日本の悪い風習である天下りをああもあからさまにやっていいものかと。天下りなんてろくでもないものだからさぁ。またいつぞやのように談合とかが再発しそうな予感バリバリな…

SRWJ

2周目。なんか特典がありえねぇ。知ってる人は知ってるだろうけどね。

連合 VS Z.A.F.T.

ホームからかなり離れたところにあるゲーセンでやってきた。毎回言いたいことなんだが、プロヴィデンスを使ってドラグーンばら撒きながら逃げに徹するチキン戦法はやめろ。そんなふざけた戦法で勝ったところで何にもならねーぞ。そういう行為も大概にしてお…

後記

政治関連の話題だとものすごく字数稼げるってどういうことさ?

いろいろ

もし、サラリーマン大増税とかやったら「働けど働けど我が暮らし楽にならず」ってなことになる。そうなってくると「まじめに働くのが馬鹿らしい」と考える人はきっとものすごく増えるんだろうなぁ、と思う。そうなったら加速度的にフリーターやニートが増え…

杉村太蔵議員について

なんかさぁ、本当にこういうのを見てると自民党はもうだめぽと思うわけだけど。杉村議員のことじゃなくて自民党の体質が。監視役がついてたしさぁ。なんか言わされてる・カンペがあるような感じがするんだよなぁ、あの会見。杉村議員が若すぎた故に自民党に…

シナリオ

BS ……そろそろ第16話担当者を募集すべきかな。第4次 ……ネタは書いてる。公開はいつになるか分からないけど。新シナリオ……なんか考えてる。10話くらいの短めなので、通常版と18禁版を。

後記

同じ不殺でも、エイジは好きになれてキラが好きになれないことについて。

通告

今後、私怨混じり、またはそれと疑わしいコメントは予告なしに削除するからね。そういうのはメールか裏で言って欲しい。

雑記

捨てハンと疑わしいHNでそういうことをやるのは勘弁してくれ。返答に困るから。言ってることは正しい。自分にも反省するべきところはあるだろうしそれは素直に謝る。だが、正論も言い方を間違えれば間違いに聞こえる。私怨混じり(多分。間違ってたらごめん…

デッドエイジ

デッドエイジ認定年齢よりも下なのにモーラーを事細かに知ってる自分ってナニ?

T.M.Revolution

西川貴教のオールナイトニッポン、昨日で最終回となった。ゲストに種シリーズの福田監督が来たり*1、児玉清がメッセージを届けに来たり、吉田尚樹(ヨッピー)がスタジオ観覧者の実況中継をしたりと盛り沢山だった。この最終回だけでメールが15000通以上は届…

SRWJ

最後のツメスパはもはやどう手をつけていいものやら……そして武器をフル改造したレイズナーのありえない強さ。合体攻撃要員のベイブルやバルディもそれなりに改造してるからね。

架空請求

古臭い手で来やがりましたよ。とりあえず、この業者の名前を検索してみた。回収代行業者にそのような名前はなく、住所も調べた結果デタラメだということが分かった。 ※弊社は、悪質な架空請求の業者ではありません。貴方様がご利用になられた運営業者様から…

SRWJ

ようやくザフトと決着。何ですか、あの狂うぜのアホ耐久力は。ツメスパはもうここまで来るとほとんど解けない。

後記

上記の消えたシナリオについて圧縮ファイルを持ってる人がいたら緊急用(charpen@mail.goo.ne.jp)まで送ってください。添付するのに重い場合は自分のサーバに入れてURLだけ書いて送ってください。まあ、SRPLUSは黒歴史として葬ろうと考えてるんだけど(…

HP

メインが死んだっぽく。これで第1次、第2次、SRPLUS、シロッコの野望、逆カツ、SRW−ONEのデータ、インクル全部が吹っ飛んだ。くそぅ。幸いサブが生きていて、アイコンは無事なため、そっちに第3次、第4次、GATE、死線、BS、詰めSRCを移植…

これは……

全館禁煙って言っときながらタバコの自販機置くって矛盾してやしないか?あると買って吸う奴が出るんだから撤去しとけよ。つか、こういう張り紙をタバコの自販機のすぐ横に張っても説得力なんてないぞ。

SRWJ

やっとラダムと決着ついた。今は核メビウス相手に奮戦中。核の直撃でレイズナーが落とされたよ。ナデシコとエステ隊でラダム獣を全滅させるツメスパとブルーアース、ゼオライマー、断空我で核メビウスを全滅させるツメスパが新たな難問に。

ガンダムSEED DESTINY 第49話

いろいろ展開が駆け足な気がする。今回入れてあと2話しかないからなぁ。いきなりvestige。こういう雰囲気に合うよなぁ、vestigeは。シンはやはり議長側についたままなんだろうか?未だにゲイツRが現役で動いているとは驚きだ。いや、それを言ったらジンが…

後記

なんか自分のftpサーバにアクセスできない。HPも見れない。どうなってるの?

芸能人格付けチェック

DA PUMP、全員一致でアワビとしいたけを間違えるとは。結局DA PUMPと石田純一と東幹久が映す価値なしか。石田純一がなんかダメ人間に見えてくる。

電車男

何だこの隠し玉、母親役が戸田恵子*1って。しかもマチルダさん入れてるし。 *1:マチルダ・アジャンの中の人として見るべき

SRWJ

なんかなかなか進まない。それよりも、ツメスパでナデシコとエステバリスとストライクでダイマジンを落とす問題がどうやっても解けない。月面フレームとエールストライカーパックじゃないのか?

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤蛹をスパランなしでやるのは無謀だった。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカガチはおやすみ。 ネタ大魔導師3級に。学問のタイピングが星4個になってやがる。

T.M.Revolution

今週の西川貴教のオールナイトニッポンは最後のハガキスペシャル。検索結果ゼロ、木の実ナナとスパッツネタで終わるとは思わなかった。どこまでもスパッツに無限の可能性を見出していたなぁ。そしてセルフカバーベストアルバムへの投票、題してTMR総選挙の最…

SRWJ

主人公機がいくら運動性を上げても攻撃を避けてくれない。回避も養成してるはずなんだが。でもレイズナーはものすごく避ける。サイズの差だけで埋まる問題じゃねえぞ、これ。最近カイザー様が上位に恐ろしく食い込む。すげぇぜ。

SRWJ

ミゲルの扱いに満足した。あの結末ならばこのあたりが妥当だね(どんなものかは自分の目で確かめるように)。MXでもそうだったけどゼオライマーアホ強いよ。何ですか無改造で攻撃力5000オーバーって。フルメタ勢結構強いな。アーバレストの射程がやけに短…

ガンダムSEED DESTINY 第48話

デスティニープランの説明、これは笑ってもいいところだよな? なんかナデシコっぽさも感じるわけだけど。表向きだけはいいこと言っといて逆らうものには容赦なし。まるで某総理と某法案だ(何かということは各自察するように)。レイ、あんたやっぱりそうだ…