連合 VS Z.A.F.T.


ホームからかなり離れたところにあるゲーセンでやってきた。

毎回言いたいことなんだが、プロヴィデンスを使ってドラグーンばら撒きながら逃げに徹するチキン戦法はやめろ。そんなふざけた戦法で勝ったところで何にもならねーぞ。そういう行為も大概にしておかないと最悪リアルファイトに発展するぞ。プロヴィデンスとかのオールレンジ兵器搭載機を使う奴はろくでもない奴だと思えちまうよ。


愚痴はこのくらいにしておいて、キャラクターがさらに追加されてたり。厳密には私服キラとゲリラ服カガリが追加されたのだが。いや、ちょっと待ってくれ。キラ3人いるぜこれ。通常、ザフト赤服版、私服の3種。なんかありえねぇよ。

敵前提でフォースインパルスガンダムシン・アスカが出てくるようになってたり。自分で出したわけじゃないので合ってるかどうかの確証は持てないが、私服キラがフリーダムに乗ってるプレイでシンを確認した。アーケード版でもシン使えるようにならないかな? キラを使っていきがってる奴に迷わずシンを投入するんだけど。