2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

仕事をマッハで終わらせて、今日こそ早く帰りた〜い! かわいい彼女*1が待っている 6時半までに帰りた〜い! *1:オールスター感謝祭

雑記

今日は年に2回のオールスター感謝祭がやるな。今回はどんなのかな? すごく楽しみだ。疑似体感したい人はQMAの四択、○×、順番当てをやろう。だが、芸人はいわゆるダイブ*1で挑もうとするからなぁ。まぁ、確率頼みも作戦なんだが。 *1:QMA用語。連打して最速…

後記

見たいアニメがなくなったのも私だ。

SRC学園

中の人設定をちょっとだけ出してみる。 ジヴァス=ジハード→若本規夫 グラム=フィルニス→関俊彦 アメリア=ゼファー→林原めぐみ 黒崎浩三→関俊彦 木戸島悟志→緑川光 吉崎次治→子安武人 キャラ多いと全部決めるの骨だなぁ。

コンマイデジタルコミックス

や り や が っ た ルキアの入浴シーン ( ・∀・)<えろいな と思ったらオチでひいた。あとリエルの天然に萌えた。

SRW OG

クライマックスがやたら駆け足だなぁと思ったのも私だ。鰤が最後まで切ないなぁ。楠葉助ける場面はオミットか。R−GUNリヴァーレは大した見せ場がないなぁ。ジュデッカはアホだ。セプタギンが唐突過ぎる。そしてついに私だの人出たよ。だがあれ誰だ?とり…

後記

なんかねたがない。

トラバ

高野M明さん(id:maki_stork)のところから。TDN外伝の感想を書いてくれてます。うれしい限りです。だがそれ以上に…… みことのアッー!シーン描いてるー! これが衝撃的だった。えろいよこれえろいよ。思わずアッー!て叫んじゃったよ!とりあえず、モブ女子…

あるある訂正番組

……何この茶番。カンペ棒読みの謝罪と事務的進行のオンパレードなんかやって何の意味があるんだ?こんなもの放送する前にやることあるんじゃねぇのか? 番組関係者の処分とか関テレの放送権停止とかさ。

クイズ ヘキサゴン

3時間スペシャル。木下優樹菜、これはなかなかの逸材ジャマイカ。2点なうえに末期症状つきか。ひとつ、言っておく。レタスが高いのは時期的な問題だ。夏になれば安くなる。つかレタスが高級食材だったらサラダが気軽に食えんわ。とりあえずつるの剛士がダ…

後記

8日先まで休みがないのも私だ。

SRC学園

絃使いとモンスター化した人間と夢を好き勝手に書き換える先生を投げた。次のシナリオのねたは鬼三姉妹のシナリオにしようかと思ってるんだ。

アイコン

超久々の版権アイコン。というわけでオクレ兄さんを。なんか微妙にオクレ兄さんっぽくないのは仕様な(ぇ こっちは学園用ねた。またよからんことを企んでます。またパロが1人います。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラサークルコースターを赤オプでやってきたがスキル更新まで至らなかったなぁ、ちくせう。 2.ポップンやる気なし蔵 3.弐寺HAHAHA、エキスパートなんて手を出すんじゃなかったぜ! 4.マジアカどうにかドラゴン組で3回戦まではいけたよ…

後記

明日仕事で明後日休み。このシフトダレるわぁ……

SRC学園

TDN外伝追加ですよ、と。今回の最終容量は40KB。ペスラカーンの地形適応が最終的にオールDになったのは計算外だったな。あいつら地形Aにするとあんなに強かったんか。あとは一部キャラの対メッセ充実化かな?

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤偶然という名の必然をスキル対象に入れてきた。だが、その代償に虧兎に告ぐがスキル対象から外れやがったorzとりあえずジャイアントスラッグのスキル更新は失敗したと報告しておきます。 2.ポップンやる気なし。 3.弐寺段位認定五級クリア…

後記

まぁ、ねたはその時に作るさ。

雑記

今日は早く終われそうだ。とりあえずギタドラかな。余裕があったらTDN外伝に手を出すつもりさ。

ギタドラ日記

黄BASSミラージュ、赤WE ARE、赤Homesick Pt.2&3、黄松下電器のスキルを更新した。そして今までなぜか手をつけていなかった赤タラッタダンスに手をつけたところ一気に3以上スキル上がった。これでスキルポイントは690を突破した。あと7くらいで700に達する…

後記

長文しんどい。あと、コラムの一部をばっさり切った。

アイコン

タスクは終わらせた。

SRC学園

亜紀にクラスター化を追加した。無印は大幅に攻撃力を落としたぜ。あとはペスラカーンをまともにしてきた。

SRCリレーコラム

凪波さん(id:naginami)から回ってきました。 ##########ここからコピペ推奨#########?このコラムは「SRC学園(http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2.html)」に何らかの形で参加しているユーザーによって制作されています。 ?指定された内容について適…

SRW OG

洗脳状態なのに流暢にしゃべる楠葉に激しい違和感を覚えたのも私だ。もう今回はひどいわな、金曜日と日曜日は。日曜日なんかガンダム最終話の状態にされてる*1し。ラッセルも被弾して脱落だ。重い割に避けるアルトのすごさを思い知ったね。当然だが、モブ達…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラとりあえず黄BASS虧兎に告ぐをスキル対象に差し替えてきた。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺段位認定六級余裕。以上。 4.マジアカ何とかドラゴン組に返り咲こうと奮戦ちう。とりあえず決勝はいけるんだが、優勝がなぁ。 5.DDRSN2待…

後記

明日は休みだ。だがタスクも満載だ。

愛のエプロン

久しぶりに見たらインリンがレベルアップしてた。すげぇと思った反面、こんなのインリンじゃねぇとも思った。

後記

しばらくはV3サントラでねたが稼げるな。

本日の購入物

GuitarFreaksV3&DrummaniaV3 SoundTracks ¥3,045 コンマイから届いたぜ!差無来!!、メガネ、虧兎に告ぐ、MicroFin、ミラージュ中心に楽しんでるさ。ネ申だからギタドラリアンは買うべし! 買うべし!