2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

よいお年を。

雑記

とりあえず2006年最後の日を迎えた。紅白は見ないことに決定した。T.M.Revolutionのイヤカン行きたかったなぁ。チケット取れなかったんだよぅorz

後記

2006年もあと2日だ。

連ザ コンシューマ

馬場、オクレ兄さん、フラガマンと超親密に。アスランを超親密に戻した。レイの対決ミッションをひととおり終わらせた。今はアウル、ヘルベルトと親交を深めつつルナマリアと対決してる。とりあえずアスランは味方にしとかんと積極的に邪魔してくるからなぁ…

後記

2006年終了まであと3日。

コンマイデジタルコミックス

マラリヤならやりかねないな。最初の犠牲者がルキアだったりしそうで怖いぜ。

よゐこ無人島0円生活

濱口最強伝説。濱口は新たな武器を装備して新たな戦場に向かう。大型銛という武器を手に。しかしさすがは濱口だ。大きく取り回しの難しい武器もすぐに使いこなしたな。有野がやばい。「卵を投げての水泳大会」てw ちょwwwwww俺を笑い殺す気かwwww…

SRW OG

土曜日のゴスロリシーン諸々は狙いすぎだと思ったのも私だ。内通者はハンスだって分かってるからなぁ。キョウスケがケリをつけるだろうけど。ついにリュウセイはテンザンの存在に気付いた。そしてトーマスか。前回を見てないからわけわかめだ。テンザンひで…

まえがき

蝶寒い。雪が降ったりやんだりしてやがる。アメリア隊長、エンドオブゼロを唱えるのはやめてください。

後記

日本に絶望してるのも私だ。

ホワイトカラーエグゼンプション

日本は終わりました。 〜By ようつべの某動画*1より〜 もうテロリストが反政府活動をやるくらいしないとダメなんだろうか? これが通って日本が終わるよりテロリストが現れて内戦が起きたほうがマシに思えてきた。いかんなぁ。こんな危険思想が出る時点で俺…

佐田辞任

安倍政権もうだめぽ マジで安倍人を見る目がないな! この調子でいくとあと10人くらいはこういう馬鹿が出そうだ。閣僚が惰眠を貪り、好き勝手にやるのが「美しい国」なのか? 違うだろう?もう今のうちに「ボクチンには無理でした。総理なんて器じゃありませ…

クイズ ヘキサゴン

大量に吹いた。

後記

今年もあとわずかだ。

アイコンとSUC

攻撃力ゼロの死神を作ってみたぜ。攻撃力ゼロで高位ユニットはできないものかとやってみた。CT率+99の即死攻撃なら高位扱いになるはずさ。

連ザ

アーケードの部。アッシュでしかやってないぜ。しかもBルート。PHASE-06のデストロイを労せず倒せたのは奇跡だったな。一度もゲロビに直撃しなかったし。PHASE-07でウィンダムで乱入してきた奴がいたけど弱かったので楽勝だった。核ダムだったらちょっとや…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラDesラーGI杯。つまりDes-ROW杯。さらに略してうへ杯。まぁ、散々だね。結果はmixiにはっつけといたよ。決勝に¥真超深TION¥とかきそうだよね。赤繚乱ヒットチャートは確実にダウンピッカー殺しだ。何あのクソ長い高速オルタ。外したら一気に死…

かみは バラバラになった

ガッカリだよ!

後記

明日が今年最後の休みなのも私だ。

規制改革会議最終答申

今日の中日新聞にそんな記事があった。ホワイトカラー・エグゼンプションについて、だったらまずは貴様らの残業代からカットしろやと小一時間(ryそれに、外国人労働者救済の前に日本人労働者を救済するほうが先だろうと。もうね、安倍には何一つ期待したくな…

ネプリーグ

やっぱり湯浅卓はホンモノだった。それほどレベルは低くなかったものを一人パーフェクトしたんだから。さすがは西海岸で名の知られた男だな。石田純一がヘタレに見えたな。かっこつけてるのにダメなんだから。

後記

変な方向にはっちゃけたデータを作りたいと思うのも私だ。

雑記

リハーサルで張り切り過ぎて本番グダグダになるイベント、それがクリスマス。今日が本番なのになぁー。

SUC

なんか最近最強設定の安売りくさい表現があるように感じる。最強なんていないほうがいいよ。その枕詞がつくと結局のところ使いづらくなる。むしろ後期型が用意できる余地があるほうがいい。何度も言っているが、規格外なのはネ申だけでいい。規格外がやりた…

後記

ベリークルシミマス。

シナリオ感想

Smile Again フランシー教の策。風邪で倒れるメンバーの話だけど、アメリアは間違いなく倒れる側だと思うんだ。ほら、熱に弱い*1し。とりあえずへたれがほぼ放置プレイなのとクラエスがツンデレなのはナイスだね。ト、トミゾウ!? Σ(゚Д゚;) トミゾウがああだ…

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ

俺にとってのクリスマスソングはこれ*1以外ありえないんだ。 *1:Burnin' X'mas

後記

明日はクリスマスイブだが予定がないのも私だ。

ホワイトカラー・エグゼンプション

http://www.jnppc.jp/modules/bwiki/53.html これを見たら改めて怒りがこみ上げてきた。俺として一番得するのはニートだと思うんだ。働いてないから苦しむことは何もないから。そういう意味では勝ち組だよ。前に「働いたら負けかなと思ってる」ってあったじ…

アイコン

もはやこんなものを描く力しかないんだろうか?例によってここに晒せないものはここなんだよ。