連ザ


アーケードの部。

アッシュでしかやってないぜ。しかもBルート。

PHASE-06のデストロイを労せず倒せたのは奇跡だったな。一度もゲロビに直撃しなかったし。

PHASE-07でウィンダムで乱入してきた奴がいたけど弱かったので楽勝だった。核ダムだったらちょっとやばかったけど。

FINAL-PHASEまで進んでミーティア装備の隠者に切り裂かれて終了した。その前に超自由に苦戦してたんだけどね。


コンシューマの部。

ステラと佐藤と超親密になりフラガマンと親密になるところまで。馬場も超親密にしようとしてるんだが思うようにいかず未だに険悪だ。

オクレ兄さんをやったムラサメ3機のパイロットの名前*1も出てるのか。しかもアカツキかよ! ムラサメにしとけよ! あれでもオクレ兄さん倒せるんだし。アカツキなのは馬場だけでいいよ。

とりあえずヨッピーをいじめながら馬場と親交を深めるつもりさ。

*1:ゴウ、イケヤ、ニシザワ