2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

太尉になれそうな気がしない。

三国志大戦

全国2回、演習6回を。全国は推挙呂布。最近雑になってる気がします。呂姫が思ったより何とかしてくれない。演習は破滅の舞い陥陣営と傾国の練習を。傾国は楽なんだけど、正直戸橋ことみ単でしか使いたくない。今回の戦利品はC朱桓、C魏続、R姜維、R夏…

後記

無駄を省くことを知らぬ愚か者はこれだから……

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467492.html 結局何の意味もないってことだ。基準を示したが、その基準は現行のまま十分対処可能ってことなんだ。つまり、こいつらは足りない脳みそで無駄な金と時間を使っただけってことだ。そして、同時にこれ…

後記

人間がゲームをダメにする。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466320.html 何を言ってるんだこのアバズレは。お前は誰かが包丁で刺されたら「この世から包丁を消せ」というのか? 灰皿で撲殺されたら「この世から灰皿を消せ」というのか?そもそも「FOR JAPAN ONLY」とされた…

後記

言っておくが、新党すら信用ならないからな!

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466041.html 単純にこの韓国人が間抜けなだけで、実際はもっと現実的な人数で一斉にライアーゲームを仕掛けてくるぞ。これが拒否された程度で安心なんかできない。奴らは数の暴力でライアーゲームを仕掛け、確実…

後記

最近しんどい。無駄にしんどい。

三国志大戦

全国4回、演習6回を。全国はまた負け癖がつきはじめています。油断すると五品落ちもあるかもしれません。演習はほとんど郡雄単で練習してました。今回の戦利品はC王平、UCトウ芝、R関興、C張梁、UC呉蘭、C曹豹、GSR黄月英、UCリョウ統、C侯…

後記

ウボァー!

三国志大戦

全国2回、演習10回を。今回は演習メインです。全国は相変わらずの推挙呂布。雲散にさえ当たらなければ相性負けしない。でも雲散に当たると終わる。マッチング運任せなのがつらい。演習は4枚英知の練習、咆哮魏延デッキの練習なんかを。咆哮魏延はわざと刺…

後記

Ver.UPがまだまだあるようです。

三国志大戦

全国5回、演習5回を。全国は推挙呂布。2連敗でダメかと思いましたが、そこから2連勝で挽回して危機を脱しました。それからまた負けました。演習は求心と賢母雄飛の練習。馬スキルさえつけば、計略要員でも馬らしいことはできるはず。今回の戦利品はUC…

後記

呂布の可能性を信じたい。

三国志大戦

全国2回、演習6回を。全国は推挙呂布で。今回は運悪く雲散に当たり、簡単に負けた。推挙呂布は雲散に滅法弱いから、あれだけはどうにもならない。演習も推挙呂布。今はこれを練習して、三品に再び返り咲くチャンスを待とう。今回の戦利品はSR曹皇后、U…

後記

どうにかもちなおした。

三国志大戦

全国8回、演習4回を。演習でこのデッキを練習し、全国に挑みました。 SR呂布 コスト3 R呂姫 コスト1.5 UC張衛 コスト1.5 Cカン沢 コスト1 C太史享 コスト1軍師 C陳宮 Lv16 R董卓 Lv14 現在流行中の推挙呂布デッキ。勢力を問わず復活できて機動…

後記

狩りやサブカ野郎は、自分達の行為が獲物を減らしていくことを知るべきだ。

三国志大戦

全国のみ10回。今日は最悪でした。10連敗でした。全部狩りやサブカでした。こいつらのせいで五品にまで落ちそうだよ!今回の戦利品はUC曹真、C孫桓、C張松、C孫瑜、UCトウ芝、魏SR関羽、C朱霊、UC周瑜、蜀R劉備、UC皇甫嵩、UC辛憲英、C戯…

後記

三国志大戦コーナーを作ればいいんじゃねぇかと一瞬考えたが、やめた。

三国志大戦

全国4回、演習6回を。全国は破滅の舞い陥陣営でやってきました。何とか三品に返り咲くことはできましたが、すぐさま降格危機ラインに。また四品落ちは嫌だぜ?演習は破滅の舞い陥陣営のバリエーション研究に費やしました。あまり芳しくはないですが。今回…

後記

最近毒吐きと三国志大戦でしかブログ書いてない。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html これはひどい。民主党が日本を売るつもりなのは知っていたが、ここまであからさまだとはな。ぶっちゃけライアーゲームじゃねぇか。嘘ついて書類偽造すればいくらでもマネーが奪い取れるじゃねぇかよ…

後記

私ださんのネタがすごい。

三国志大戦

全国2回、演習8回を。全国は破滅の舞い陥陣営デッキでやってきました。 R高順 コスト2.5 R呂姫 コスト1.5 R丁奉 コスト2 UC厳氏 コスト1 UC董白 コスト1軍師 R陸遜 Lv15 R董卓 Lv10 群雄単色にしろって言うな。このデッキの真骨頂は破滅の舞い…

後記

状況が苦しい。

三国志大戦

全国2回、演習10回を。今回は演習を重視しました。全国は屍雄飛に絞って考えた。三品に返り咲く昇格戦には失敗した。演習は魏呉の連合で全国いけそうなデッキを模索中。失敗だらけです。今回の戦利品はR司馬徽、C侯成、UC王子服、UC楊弘、R関興、C…