チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466041.html


単純にこの韓国人が間抜けなだけで、実際はもっと現実的な人数で一斉にライアーゲームを仕掛けてくるぞ。

これが拒否された程度で安心なんかできない。奴らは数の暴力でライアーゲームを仕掛け、確実にマネーを奪いに来る。

俺達の税金がこんなゴロツキどもに奪われるんだ。

俺達は連中のライアーゲームのマネー支払いのために税金を払ってんじゃねぇんだ。

大体、普通こんな致命的な穴が開いた法律を強行採決なんかすること自体おかしいんだ。

するとしたら、余程の馬鹿か、わざとこういう穴を開け、外国に金をばら撒こうとする売国奴のどっちかなんだ。

民主党だということを考えたら、まず間違いなくわざと穴を開けたと見る。あいつらは日本を売りたがっているから、こうして外国に金をばら撒きたいんだ。

馬鹿にしても売国奴にしても、民主党にこれ以上政権を担当してもらうのは危険以外の何物でもない。いや、むしろ前からこうなることは分かっていた。

もう分かっただろ? あいつらが子供手当てで少子化対策をするなんて嘘なんだよ。最初から中国や韓国や北朝鮮に金をばら撒くつもりだったんだ。

民主党には何も期待するな。何も信用するな。票なんか入れるな。次の選挙で完全敗北させて叩き潰せ。

バカ殿よりも海賊のほうが危険なんだ。もう分かれ。