2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

明日は……まぁ、言わないでおくか。

値上げ

相次ぐ値上げに音を上げそうだ。あぁもう! トウモロコシでバイオ燃料作るのやめろよカスども!

暫定税率

明日で切れるらしく。ずっと上げないでもらいたいところだね。“暫定”という単語の入ったものがいつまでもあるのは常識的に考えておかしい。そもそもろくでもない使い方しかしてないんだからぶっちゃけ必要ないよな? これを残したいとか抜かす奴は『俺は無駄…

世界樹の迷宮

20Fのザコの強さにくじけそうだ。

後記

いい加減つらくなってきた。12日連続仕事は死ねる。

世界樹の迷宮

難解な19Fをどうにか突破して20Fに。恐らくボスがいると思われるため、装備は完璧に整えておかないと危険だということは目に見えている。21F以降は地獄との噂だが、果たしてどうなることやら。

後記

しんどい。

世界樹の迷宮

やっとの思いで19Fに到達した。ちょっと待て。この異質なマップは何だ? FOEの石化攻撃が異常なまでにきつい。誰も石化回復なんか持ってないよ!

後記

花粉症の症状がゆるくなってきた。

世界樹の迷宮

いつになったら19Fに進めるんだ? 道が複雑を通り越して悪意すら感じるんだが。

後記

日本は狂ってる。

無駄遣い

国民の税金をくだらない理由や用途で無駄遣いして罪の意識を感じない奴は全員死ねばいいと思うよ。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105906.html 単純所持で逮捕に断固反対したくなる記事だ。こんなことを日本でやられたらやばいなんてレベルじゃねぇぞ!

世界樹の迷宮

18Fから上がれない。金が足りないマップが分からんレベルが足りないTPが足りない。

後記

ポップン16やりに行く時間が欲しい。

世界樹の迷宮

18Fに到達。FOEに本気で怯えつつここまでやってきた。味方もレベル50になり、かなり強くなってきた。最初と比べたら。現在ガンナーが大躍進中。なんか強いよガンナー。

後記

仕事がしんどい。

世界樹の迷宮

ようやく第三階層をクリアした。第四階層はのっけから苦戦中だ。 今までにない先行きの不安を感じる。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1107014.html 何度も言ってるだろうが。「ゲームが人間をダメにする」んじゃなくて「人間がゲームをダメにする」んだと。この理屈でいったら「仕事とはいえ1日12時間くらいゲームをやってる有野課長は犯罪者予備…

後記

まとめ作業をしよう。

雑記

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_kouki_ka2__20080323_5/ この親父、完全にボクシングから切り離さないとダメだわ、マジで。客席にいてもこの有様じゃ、会場に入れないようにするしかねぇな。

世界樹の迷宮

ようやく15F。エスバットとの決着をつけたところだ。あとは大ボスを倒すだけだが、装備が全然揃ってない。こりゃあ今は無理だな。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤BASS Slang無理だった。 2.ポップン次回作が出るまでは封印。 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカ何とか大窓まで上がった。大窓→賢者の条件を知って愕然とした。フェニ以上で優勝とか無理だ。フェニ維持するのすら難しいというのに。 5.DD…

後記

明日の休みを終えたら、またしばらく休みがない情況が続く。

QMA考察

QMA5には複数正解のあるタイピングが存在する。ここでいくつか問題を貼ってみるので、正解をコメントして欲しい。ただし、いくつか俺の考えた問題もあるので注意。 1.シャアが乗った赤いモビルスーツを1つ答えよ。 2.ドラクエの呪文を1つ答えよ。 3.…

痴漢冤罪

電車に立って乗れるから痴漢が起きるし、冤罪も起きるんだ。いっそ全席指定席+全車両2階建てとかやればいいと思うよ。男性専用車両や女性専用車両とかはラッシュの偏りを助長するばかりか、同性による犯罪に対応できない欠点がある。ならばいっそ原因その…

世界樹の迷宮

14Fまで進んだが、敵の固さにくじけそうだ。15Fで恐ろしいことが起きるのはまず間違いないので、そのための準備をしていきたい。

後記

こんなのばっかりかよ。日本も世界も。

チベット問題

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104839.html もう五輪やるってレベルじゃねぇぞ!

後記

今は休みが多く取れる時期。