2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

ダンジョン封印しないとシナリオ書けない事実に気づく。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ赤BASS極東史記無理だった。何あの譜面。 2.ポップン探検隊マンドクセ。 3.弐寺裁きをオート皿に逃げました。 4.マジアカダメダメです。ドラゴンから落ちないようにするだけで精一杯です。 5.DDRおやすみ。

後記

もう鬼姫奇数話はえろかアホ、偶数話はまじめにしてやるか?(ぇ

安倍改造内閣

や、町村はないわ。あいつ割と無能だぜ?やっぱり人を見る目がないとダメだな。

名古屋の拉致・殺害事件

この事件の感想を一言で言いたい。 手当たり次第かよ! この野郎生意気なぁ!

後記

ダンジョンデータを修正したらシナリオを書こう。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラ極東史記黄BASSクリア。かなり余裕だ。赤BASSいけるかな? 2.ポップン雫エクセ取ろうとして失敗した。 3.弐寺AirBellの終盤どうにかならねぇかなぁ。 4.マジアカ久々に登校。回線落ちで優勝した。とりあえず降格の危機を免れるためにはち…

後記

連休だぜひゃっほう!

コナミ アーケード日記

1.ギタドラあさき称号とってきた。EXTRALv2で極東史記がEXTRA落ちしてて助かったよ。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺のんべんだらりと。 4.マジアカおやすみちう。 5.DDR新作出てたけどできませんでした。

後記

アッー! 時間が!

シナリオ感想

機動戦士ガンダムSEED−白金の翼− ワハクさん(id:WAHAKU)の最新シナリオ。なんかいろいろ文句言っておきながらちゃんとプレイする俺って何なんだろうな。 データの数値面については突っ込むときりがないので突っ込みません。前回に指摘していた「解説で能…

コナミ アーケード日記

1.ギタドラENCOREのためにRёvolutiФn緑BASSをやる俺。ダメだー! パフェ率が94%で止まるー! 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺おやすみ。 4.マジアカおやすみ。 5.DDR次回作(ry

後記

もう暑いってレベルじゃねぇぞ!

白い恋人問題

もうこの商品の名前を変えたらどうかなと思った。 白い愛人 白い変人 ドス黒い恋人 悪い恋人*1 どれがいいだろう?(ぇ *1:DMCじゃないぞ

コナミ アーケード日記

1.ギタドラあさき曲に片っ端から手を出してきたよ。とりあえず黄NEMESISのオルタ地獄はフルダウン殺しだと思った。 2.ポップンおやすみ。 3.弐寺ガニメデ無理すぎ。GAMBOL並に判定厳しくないか? 4.マジアカおやすみ。 5.DDR次回作が出るまで封…

おのれら砂漠をなめとんかぁ!

クソ暑い。

後記

明日は休みだひゃっほう!

クイズ ヘキサゴン

バカに判明した新たな法則見たり。 言葉のキャッチボールができない 情報の取捨選択ができない 割と普遍的 自分の立ち位置が理解できない 不正解は常に異次元解答 来週はスザンヌが出るらしいからな。時代はバカタレ*1かな。 *1:『バカがウリのタレント』の略

後記

明日は墓参りだ。

ギタドラ日記

とりあえずやる時間ができたのでやってきた。弐寺よろしくポイントの引継ぎなんか1ポイントもないのな。まぁ、これは半ば諦めてたんだが。しかし…… 称号までリセットてどういうことだコンマイ! くそっ、こんなコンマイクオリティありかよ。おかげで573…

後記

知るかバカ! そんなことよりメガマックだ!

勉強会

会社から半ば強引に参加させられたお。テーマは『添加物について』。まぁ、青色1号はあかんとかその程度の認識でおk、と思ったよ。つかね、添加物云々いちいち気にしてたら何も食えなくなるぜ? 少しはケタックになることも必要なんじゃねぇの? というのが…

後記

ブログ書くねたがない(ぇ

アイコン

病弱な騎士のアイコン。病弱さを血色の悪さと目の輝きの低さでしか表現できない俺に軽く絶望した。

コナミ アーケード日記

1.ギタドラよし決めた。8月8日までギタドラは封印する! 2.ポップンのんべんだらりと。とりあえず雫エクセと撫子ロックエクセを目指してみようかと(ぇ 3.弐寺鬼言集はもう限界なのか? 4.マジアカうわーだめだー、このままじゃまたフェニ落ちしち…