2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

あとは肥満体ザコとベルガーを描けばマッドギア側はコンプ。

アイコン

ファイナルファイトのばら撒きザコといえばこいつらですね。 左からブレッド、ダグ、ジェイク、シモンズです。ブレッドは何の変哲もない灰色の服を着た青年、ダグは赤い服で浅黒い肌のサングラスにスキンヘッド、ジェイクは青い服でヒゲ面、シモンズは黄色の…

後記

ファイナルファイトのザコなら普通にばら撒けそうな感じではありそうなんですが。

アイコン

ファイナルファイト補完計画も中盤です。 今日はファイナルファイトからポイズンとロキシーです。ロングヘアの美人で、帽子にへそ出しのタンクトップでホットパンツ姿で、ハイヒールを履いた露出度の高い格好をしています。ピンクの髪がポイズン、オレンジの…

後記

ファイナルファイトを使ったシナリオってどうなるのかが想像しきれない。

アイコン

ファイナルファイトからアクセルとスラッシュです。アクセルはオレンジのバンダナをしたグレーの革ジャンを着た大男、スラッシュはオールバックで茶色の革ジャンを着た大男です。他のザコと一線を画した強力な特技を持っており、その特技のせいで倒すのにや…

後記

でも朝飯代浮いたことだけはよかった。

はじめて の ばりうむ

健康診断受けてきました。そこで人生初の胃のバリウム検査受けてきましたよ。 聞く話だとバリウムがものすごいまずいだとか検査自体がつらいだとかということらしいんですが。…実際受けてきました。 バリウム自体は言うほどまずくはなかったです。意を膨らま…

後記

マッドギアのザコは割と癖がある。

アイコン

ファイナルファイトからジェイとツーピーです。ジェイは金髪のパンク風、ツーピーはオレンジ髪のモヒカンです。 序盤から終盤まで広く登場するザコで、軽快なフットワークでこちらとの距離を絶妙に取ってきます。攻撃力こそ低いものの速く、連続で食らうと思…

後記

意外とファイナルファイトはザコの種類が豊富なんだよなぁ。

アイコン

ファイナルファイト補完計画(多分)と称して、次のアイコンはザコであるハリウッドです。ナイフを持ったザコとして登場し、ナイフを無尽蔵に取り出しては投げたり刺したりしてきます。また、たまにスライディングで足元を狙ってきたり、両手にナイフを持って…

後記

ここまでに出してきたものの8割は投稿。残り2割は見送った。

アイコン

ファイナルファイトよりダムドです。1面のボスとして登場し、市長の部屋のテレビをジャックするといった小細工を使う頭があり、ジェシカを誘拐した実行犯でもあります。 外見は金髪ドレッドヘアーにサングラスというレゲエ風な出で立ちで、かなりの巨漢です…

後記

運営仕事しろ。

あっちに書けない話

まぁ、mixiのことなんですが。あれだよ。スルー耐性ないことと被害妄想と曲解は罪だということを思い出したよ。ぶっちゃけ某氏より確実に厄介だわ。某氏と違ってあっちは小賢しい知恵を身に付けてるし。なんだ、あれはもうまともに会話が成立する生き物じゃ…