2013-01-01から1年間の記事一覧

後記

たぶん今年ラストの日記になると思う。

なんとなくアニメ考察

唐突にはじめてみたコーナー。今回考察するアニメは「美少女戦士セーラームーンSuperS」。結構古めのタイトルなんですが、このアニメがなかなか深かったりとかなんだとかして面白かったりしています。意外と少女向けと思っていたら侮れないんですよね。自分…

コメント返信

tankさんへの返信。テキスト内のものは旧サイトの表記になっていますので、http://charpen.web.infoseek.co.jpとなっている部分をhttp://charpen.sakura.ne.jpとすればダウンロードできます。 ajdgさんへの返信こちらも旧サイトの表記となっておりますので、…

後記

俺はナチュラルのままでいるよ。

チラシの裏

http://www.asahi.com/tech_science/update/1020/TKY201310190433.html?ref=com_top6_1stついにコーディネイター実用化か。 さて、ジョージ・グレンは誰になるのやら……

後記

汚物は消毒だぁ〜!

チラシの裏

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2887 話にならないな。法律を何とも思っちゃいない鬼畜野郎が立候補とか、マジで頭沸いてるわ。こんないかれた悪魔は塀の中に隔離して死ぬまで…いや、死んでも出すな。むしろワタミごとぶっ潰せ。

後記

ブラック死すべし。慈悲はない。

チラシの裏

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2807 もうね、これをブラック企業と言わないで何と言えばよいのやら…こいつがブラックの親玉じゃなかったら、ただの気違いだよ。俗物以下の生きてちゃいけない人間だよ。こいつが政治家になるとか狂ってるわ。こいつだ…

後記

冷やし中華はじめました。ただし、Twitterははじめません。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761403.html マジでTwitterやってる馬鹿ってこの程度なんだな。こういう理屈に極論や感情論でしか返せない時点で馬鹿確定なのに。つくづくTwitterには手を出したくないって思うわ。

後記

馬鹿につける薬はない。

チラシの裏

http://www.blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1758377.html そういう詭弁で丸め込もうとするのがブラック企業の証明だってんだよ、阿呆が…そんなケツ拭く紙にもならんものをもらっても邪魔にしかならないんだよ。いい加減そういう自慰が何の役にも立たない…

後記

いざという時のための機能もあるっぽいが、それは言わない。

雑記

現在の学園チャットが撤去だそうなので、こちらで新しいチャットを導入。 一応自鯖設置なので余程無茶しない限りは大丈夫と推測。機能的な部分としてはダイス機能が現存チャットとは仕様変更で搭載、4面、6面ダイスを1個か3個振ることができる。whisper…

後記

仰向けに寝れない。

近況報告

実はあまり馴染みのない病気にかかっておりまして、今日になってそれが再発しました。毛巣洞という病気で、尻に膿が溜まって激痛を伴うという症状が出ます。今は膿を出して痛みは収まっていますが、膿を出すのは一時しのぎでしかなく、完治には手術が必要と…

後記

もう気違い相手はうんざりだ。

最近の悩み

とりあえず、荒らされるよりも気違いに絡まれることのほうが圧倒的に多い。荒らしは無視しとけばそのうち消えるが、気違いは無視すると面倒なことをしたり調子に乗ってきたりするから対処に困る。誰か気違いの正しい対処法を教えてくれ。割と切実に。

後記

たまにこっちのブログを書くとこんな内容ばっかりだ。

雑記

名前を変えても、中身が変わらなきゃ意味がない。 それを分かってない奴ほど名前を変えてリセットをはかろうとする。また、そういう奴ほど自分の中身を変えようとしない。変えるような事態になった理由を考えようとすらしない。だから何度変えても変わらない…