2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

製作活動をしてない悪寒。

三国志大戦

全国5回、演習7回を。全国は雄飛手腕で2連敗し、屍雄飛で3連勝した。三品に何とか帰り咲くチャンスはあるかもしれない。演習は推挙呂布の練習を。全国でやるにはもう少し呂布を使いこなす必要はあるが。今回の戦利品はSR孫堅、C蒋済、UC韓遂、R筍…

後記

麻痺矢以外で勝ちたい。

三国志大戦

全国8回、演習8回を。全国は麻痺矢手腕では全部大勝しているものの、天啓と雄飛手腕では全く勝てず。演習は大徳、傾国破滅、求心、決起の練習を。大徳は勝てるんだが。今回の戦利品はC孟優、UC諸葛瑾、UC呉蘭、R花鬘、Cカン沢、C朱霊、R呉夫人、…

後記

目クソ鼻クソを笑う。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1440764.html それをお前が言うのか、お前がよぉ。それよりおぞましいことを二度もやった奴に、そんなことを言う資格はねぇよ。このメス豚が!路上でキスする行為が青少年にいい影響を与えるってのか? 野球選手ラ…

後記

大戦ばかりやってるなぁ。

三国志大戦

全国2回、演習8回を。全国は雄飛手腕を久々に。宋謙を孫尚香に変えて挑んだが、武勇は伸びず。演習はテーマのよく分からないデッキが戦果をあげていた。 UC沈瑩 コスト2 R周泰 コスト2 SR孟獲 コスト2 UC厳氏 コスト1 UC袁術 コスト1 軍師 …

後記

武勇2800はいかねば。

三国志大戦

全国4回、演習8回を。全国は屍雄飛と麻痺矢手腕を。2勝2敗だが、武勇が21も下がった。四品落ちもありうる。演習は厳氏と貂蝉を使った傾国破滅デッキをやってきた。 SR貂蝉 コスト1.5 UC厳氏 コスト1 R呂姫 コスト1.5 R高順 コスト2.5 UC張衛 コ…

後記

魔装機神移植に期待。

三国志大戦

全国4回、演習6回を。全国はひたすら麻痺矢手腕で挑むが武勇が12しか伸びず。三品きついわぁ。演習は一転求心の練習を。そろそろ全国のコンセプトを呉単から呉を必ず使う二色ありに変えようかと思ってる。今回の戦利品はC波才、UC曹仁、C藩璋、C忙牙…

後記

ライアーゲームのおかげでシナリオ力が上がった。

ライアーゲーム

映画で観てきました。これは大当たりだわ。テレビシリーズを観ていた人ならまずハマるはず。今回もキノコことフクナガユウジの破壊力は抜群だ。秋山の戦略もまた、見所だ。今までにないカンザキナオも観られるため、テレビシリーズでハマった人はマジ必見だ。

三国志大戦

全国3回、演習5回を。全国は三品に昇格したが、納得いかない。昇格戦を相手に捨てられた。こんなので昇格しても嬉しくなんかないわ!演習は呂布バラ、知勇一転、4色戸橋ことみ単を練習してきた。知勇一転だけデッキを載せてみる。 R夏侯惇 コスト2 R筍…

後記

あとは大会に出るのみ!

三国志大戦

全国5回、演習5回を。全国は賢母断金で2連敗、屍雄飛で3連勝という戦績に。麻痺矢を撃つ周姫と名乗る呂布は偉大すぎる。演習では知勇一転デッキを練習してました。武力9の筍イクが見てる状態は相手にカウンターの隙を与えない。ダメ計も反計すれば問題…

後記

演習での狩り禁止!

三国志大戦

新たに知勇一転大会なるものがあるらしく。この大会は1コスは使えず、武力と知力が入れ替わるというレギュレーションらしい。つまり、諸葛亮などの高知力低武力武将は脳筋武将になり、呂布などの脳筋武将は高知力武将になる。伏兵やダメ計の威力ダウンは避…

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1432389.html これはひどい。何が何でも金を取ろうとしようとしてるようにしか見えんわ、この邪巣羅悪*1は。Midiを衰退させた前科があり、これからも音楽業界の衰退を行うであろう、このゴロツキどもに存在価値な…

後記

ストレス溜まり気味。

チラシの裏

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1430361.html ありえない!こっちの食いぶちすらねぇのに、何で無駄に人を増やすんだよ。このアナウンサーは馬鹿か? 馬鹿でなければ売国奴だ。考えろよ。エンゲル係数の高い家で大型犬が飼えるか? 零細企業で大…