2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後記

コメントにあまりレスしてないけど、きちんと読んでるから安心してね

いろいろ

■リレー総責任者が最低限果たさなければならない責務■ ちょー簡単に書いてみたり。 本当に最低限のことなのだが、「自分の言動と行動に責任を持つ」ことだろう。これが守れなければ総責任者としては最低だと思う。リレーをやろうという人も多いと思う。これ…

シナリオ

BS、なんか加筆の必要がないっぽいな

ギタドラ日記

今日の成果 赤 AHD クリア。パフェ率55%。残存ゲージ赤点滅。かなり死ねる黄 『Termination』 クリア。パフェ率67%。残存ゲージ50%。ロング曲はスタミナが続かないときついね赤 ヘリコプター クリア。パフェ率61%。残存ゲージ赤点滅。殺人譜…

シナリオ

BS(バタリオン・サーガ)は多少の加筆を行い、来週を目処に更新する予定。止まりっぱなしだったしなぁ 死線(Deadline)はザコデータと第1話βの準備中。早いところ用意したいなぁ リレーの進行の遅いだめくさい私だった

業務連絡

http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=charpen&dir=28 上記の掲示板に名前が書かれている方、再送の確認が取れておりません。指定のアドレスに再送お願いします

業務連絡

http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/Conbert.txt こちらのリストに書かれている方で再送を行っていない方、8月31日までにお願いします

トリビア

日本刀VSウォーターカッター、またも日本刀の勝ち。つか日本刀はまぢに強いなぁ。ピストルの弾も斬る日本刀。SRC的には武器として優秀な部類に入るんじゃないかな?

ギタドラ日記

今日の成果 黄 BASS Roring100tOOn(延髄) クリア。パフェ率51%。残存ゲージ赤点滅。オルタでかなり回復した。多分オルタを外してたら死んでた。 ギタドラ当面の目標が決まる。緑 BASS 100秒(The Least 100sec)。レベル57。20近くレベルが下がる。…

業務連絡

第4次データの再送がまだの方、できるだけ早急にお願いします。詳細はまた後日。

ギタドラ日記

今日は新規クリアはなし。Agnusで200コンボ以上を出した。パフェ率は78%さ。

流れに乗れなきゃ 生きていけないよ

いちいち書くのはやめた。どうせネタはギタドラだし(ぇ

ギタドラ日記

今日の成果 黄 My friend クリア。パフェ率68%。残存ゲージ60%。レベル50台の割には簡単か? 難しいと感じたのは連打の連続かな?黄 GET GOING クリア。パフェ率52%。残存ゲージ60%。かなりスタミナを使う。スタミナ重視であることは間違いな…

君の弱さ探すために 僕はトリになった

タイトルはギタドラの「カナリヤ」の歌詞より

アイコン

サーベラス・イグナイト(G)を。つってもサーベラスの改変だけどな。半角括弧をなぜか認識してくれないはてな。ファイル名を変える羽目に。ちくせう。

昨日の27時間テレビの感想

期末テストの答え弄りが最高だった。マジオネアとかも面白かったけど、期末テストの答え弄りのほうがすげぇ。プロはすごかったなぁ。とてつもない異次元解答続出だった。サマージャンボバカは佐賀だった。プロの順位をつけてくれてすげぇよかった。最下位は…

ギタドラ日記

資金的にきついのさ

ホラ…白い顔に残した 逆さま配列

タイトルはギタドラの「ツミナガラ…と彼女は謂ふ」の歌詞より。

アイコン

死線アイコン2。これは主人公の補佐役な。次はリファインもの。 ヘタレだった120番をリファインした。第3次のやつもこれに差し替える予定。

ギタドラ日記

今日の成果 給料日前で残金きついので1プレイだけ黄 Open Pick RISE クリア。パフェ率67%。残存ゲージ50%。結構危なげなくクリア。つか、緑がぬるい。黄でやらないと満足できない、というのが大きい。あとはAgnusをやり込んで蛹で玉砕(ちょっと進展…

今宵 お月サマが照らしてくれた 秘密

タイトルはギタドラの「蛹」の歌詞より。

後記

吐く毒もなくなってきたぜ、ちくせう。

アイコン

死線主人公のアイコン。そろそろ素材を自給自足しないとなと思ったり。

ギタドラ日記

今日はナッシン

くだらねい日々を経て すばらしい日々を得た

タイトルはギタドラの「AHD」の歌詞より。

役立たず適当コラム

■規約を読むことの必要性と重要性■ 今まで何度となく言ってきたような気がする。 何においても規約(決まりごと)は存在する。例えば、これのようなものだ。このリンクは私のHPのアイコン利用規約を示している。読みやすいとは言えない。中にはわざと読み…

シナリオ製作日記

復帰作業は大体終わる。第4次のデータの再回収が終われば製作に取り掛かれそうだ。サーバー内に第4次データの断片が残っているので時間はそうかからなそうだ。

ギタドラ日記

本日の成果赤 大見解 クリア。パフェ率53%。残存ゲージ赤点滅。あのレベル表示は詐称くさい。

なんかこの頃 メール返すのもめんどくさいし

タイトルはギタドラの「瞬的愛歌」の歌詞より。タイトルとは違ってメール返すことをめんどくさがってるわけぢゃねーさ。

アイコン

超久々に描いてみた。何かがおかしい気がしないでもない。ブランクを取り戻さないとなぁ…