ホワイトカラーエグゼンプション


日本は終わりました。


〜By ようつべの某動画*1より〜


もうテロリストが反政府活動をやるくらいしないとダメなんだろうか? これが通って日本が終わるよりテロリストが現れて内戦が起きたほうがマシに思えてきた。

いかんなぁ。こんな危険思想が出る時点で俺も病んでるな。

つかね、形骸化してるからってそれをないものにしようとする考えがありえない。むしろ内容は今のままで労働基準法の厳罰化をして労働条件が遵守されるようにするほうが余程現実的だろうと。

働く時間の自己裁量なんて日本じゃまずありえない。労働時間が増えることはあっても減ることはまずありえない。それ以前にこれを全国の労働者が受け入れることすらありえない。

欧米の猿真似はもうやめろ。猿真似の歴史を築いてきて失敗を繰り返しているのに、まだ失敗し足りないのか?


自分が今何を出そうとしているのか、お前本当に分かってるのか!?


今回はアスラン風で。

*1:ようつべから「言葉にできない」で検索