SRW OG


クライマックスがやたら駆け足だなぁと思ったのも私だ。

鰤が最後まで切ないなぁ。楠葉助ける場面はオミットか。

R−GUNリヴァーレは大した見せ場がないなぁ。ジュデッカはアホだ。セプタギンが唐突過ぎる。そしてついに私だの人出たよ。だがあれ誰だ?

とりあえず久保が出番ない割に役割おいしすぎる。最後はSRXとアストラナガンが合体したように見えたのは俺だけか? つか私だ仮面の下イングラムて。

最後の絵、あれは最後の最後で萌え殺す算段か? アヤがメイド、楠葉がスク水、エクセレン姐さんがバニーでクスハ汁差し出すとかもうね。

だが見応えあるアニメだったなぁ。

とりあえず、6月28日が待ち遠しいのも私だ。