いろいろ


もし、サラリーマン大増税とかやったら「働けど働けど我が暮らし楽にならず」ってなことになる。

そうなってくると「まじめに働くのが馬鹿らしい」と考える人はきっとものすごく増えるんだろうなぁ、と思う。

そうなったら加速度的にフリーターやニートが増えて日本が傾くぜ? これに関連して犯罪が加速度的に増加して治安がこれ以上ないくらいに悪化するぜ? 自殺者が加速度的に増加して今以上の社会問題に発展するぜ?


人権擁護法案も、今のままの法案で通したら国家権力の不当な弾圧で言論の自由が奪われて何もできなくなる。最悪国の人形にされる。


悪法や悪政を敷いて国民をこれ以上苦しめるつもりならば、国民は黙っちゃいないと思うぞ。そのうち大規模な暴動が起きるぞ。