T.M.Revolution


西川貴教のオールナイトニッポン、昨日で最終回となった。

ゲストに種シリーズの福田監督が来たり*1児玉清がメッセージを届けに来たり、吉田尚樹(ヨッピー)がスタジオ観覧者の実況中継をしたりと盛り沢山だった。

この最終回だけでメールが15000通以上は届いたとか。もはやありえない。

あるハガキ職人のメールを読んで涙する西川貴教。最後の手紙を読んでる時も涙をこらえ切れない様子だった。ラジオで目頭が熱くなったことなんて今までなかったよ。

私も次にこのようなラジオ番組を西川さんがやることを心から願っています。

毎週じゃないけどWAになって踊ろうのコーナーをやってるあたりから聴きはじめて今まで、本当にありがとう。

*1:デス種最終回のネタばらしとかそういうのは一切なし