ガンダムSEED DESTINY 第49話


いろいろ展開が駆け足な気がする。今回入れてあと2話しかないからなぁ。

いきなりvestige。こういう雰囲気に合うよなぁ、vestigeは。

シンはやはり議長側についたままなんだろうか?

未だにゲイツRが現役で動いているとは驚きだ。いや、それを言ったらジンが現役で動いてるのも。

イザークディアッカはきっちりと寝返っていたり。ところで、シホとハイネ隊は? あのままほったらかしか?

フラガマンはアークエンジェルを守るためにミネルバタンホイザーの盾に。このショックでフラガ兄貴としての記憶を取り戻し、兄貴完全復活。しかも生存。なんかものすごくありえねぇ。フィンファンネルバリアみたいなものまで展開してるし。

ちょっと待とうぜ議長。ネオ・ジェネシスってあんた……
もはやシャア化率100%ジャマイカ。ヤバイぜ、ヤバ過ぎるぜ。最終回はどうなるんだろうか?