あいのり


もうね、アボカド。急激な変化を望み過ぎてだんだんと調子こいていった結果がこれだ。自分達で歯止めがきかなくなってるのは大問題だ。三ちゃんは多分あのままずっと我慢するつもりだったんだろうなぁ。とりあえず、このシナリオを書いた奴出て来い。視聴者が見たいのは下手な三文芝居じゃなくて真実の愛だ。ちゃきにあんなことを言わせてる時点でシナリオ書いてる奴がいると確信できたね。

とりあえずタカノの名前は出すな。あれはあいのりに大量の負の遺産を作り出した黒歴史な存在だからな。

タチが玉砕する確率はもう99%だな。これでうまくいったら奇跡だ。

とりあえず、タチは玉砕して帰るからまぁいいか。あとはちゃきがとっとと帰ればグダグダ展開も少しは抑えられるだろう。まぁ、その前にグダグダ展開なシナリオ書いてるスタッフを始末する必要はあるだろうがな。