シナリオ感想


アルファリア?サーガ 第22話

あれ? そーくんといろはとさゆりんが普通にしてる。だがまだ油断できないな。いついろはがさゆりんにやられるか(ぇ

久遠と瑞穂と富衛門が加入してくれた。久遠はしょぼいが瑞穂はそれなりに強いな。富衛門すげぇな。部隊ユニットじゃなくてもいけるな。

敵は基本的にザコだらけだ。ボスはまたしても近接攻撃しかできない奴だ。今回も瑞穂で吹き飛ばしてみた。ザムリスの地獄正拳突きもやっとけ。

そしてジャミル登場。なんか殺すとまずいっぽい。とりあえずてかげんできるのはライルと久遠。だが久遠では不安過ぎる。ライルしかねーか。とりあえず槍で一発でズタズタに。反撃は盾で無効だ。

とりあえず説得がえろいな(´Д`;)。あすかさまらしいな。しかし、りむりむは何にでも興味を持つんだな。

久遠にパイドパイパーか。アウト?オブ?オービットじゃないのか。瑞穂に見られたいとか密かに思ってそうな表現があったことは俺の想定通り。そういうイベントがあると期待しちゃうお!(ぇ