連ザ


ザウートでEルート再び。PHASE-02で乱入者が来た。機体はストライクノワールパイロットはオルガ。

これがふざけてやがるんだよ。タイマン乱入のくせに俺のザウートを放置プレイしてCPU潰しに出やがった。俺のザウートはCPUゲイツR以下ってか。俺のザウートをタイマンで放置プレイしたことを死ぬ程後悔させてやるぜ! 連装主砲とキャノン砲が火を吹くぜ! ケツにきっちりキャノン砲を直撃させるがまだ俺を放置プレイしやがる。僚機のルーチンを集中にして回転撃ち中にキャノン砲を直撃させて撃墜してやった。だが放置プレイ。さすがにキレるな、これは。もうPOWER覚醒でキャノン砲を叩き込んで放置プレイすることが危険だということを認識させるくらいの恐ろしいダメージを出すしかないな。最後は背中に張り付いてゼロ距離キャノン砲でミンチよりもひどいことにしてやった。ふざけたことをかます馬鹿はザウート天誅だと言ったはずだ。

だがPHASE-03でサイに撃墜されて終了した。ちくせう。