シナリオ感想

アルファリア・サーガ 21話

ここからラムダ編だ。まー当然富衛門は出てくるよね。ジャイロとの交渉でガイル様が動きそうな予感がする。
いろはは出るんだ。そーくんと幸せモードだ。これを引き裂こうとさゆりんが動きそうだね。

で、リーネはジャミルとばったりか。そして野盗が襲いかかってきたり。リーネが割とかわさないため最初は逃げの一手だ。ジャミルは割とかわすがアテにできない。そこに瑞穂登場だ。瑞穂使えるな。双掌打で直接攻撃系の敵に一方的にダメージを当てられる。ボスも『敵ターンに防御→双掌打→サンダークラップ→瑞穂を回復』の繰り返しで楽勝だった。

最後にリーネがあすかさまに緊縛プレイをされてたな。結末は……敢えて語るまい。