重大なお知らせ


リレー関係ですが、私のリアル面での仕事が今以上に忙しくなるっぽく、更新・管理の時間を取ることがまず無理な状況になってしまいました。このブログの更新頻度を見ても分かるとおり、SRC活動に割ける時間が極端になくなってきています。

よって、取りたくないと思っていた企画譲渡という手段を取らざるを得なくなりました。

これより、企画の譲渡先がないかを募集します。企画を引き継ぎたいという方は、私までメールをください。
本日より1ケ月以内に引き継ぎ先が見つからない場合、誠に申し訳ありませんがリレー企画の打ち切りとさせていただかざるを得なくなります。

このような形となってしまいましたことを深くお詫びいたします。