連ザ


Fルートを集中的にやってみようのコーナー。とりあえずザウートとアッシュとハイネグフで。


ハイネグフ。PHASE-01の相方は普通のジンだった。まぁ悪くはないが……

PHASE-02もジン。あれ? PHASE-03でようやく指揮官用ディン。敵ネームドにはオルガとジュリ。オルガはレイダー、ジュリはハイネグフに乗ってきた。こいつら出る前のレイダー2機がアホみたいに強い。戦力を使いすぎで終わった。


アッシュ。PHASE-01の相方は練習用ジン。ちょっと待て、これはさすがにやばくないか? まぁ敵がライブ仕様ザクとか核ダムとかだったからまだよかったが。PHASE-02はゲイツR。なんか大量に虎サメが沸いてきた。PHASE-03でやっとまともになってスラッシュザクファントム。でも敵がアカツキ(オオワシ装備)in虎+Sインパルスinヘルベルトだったり。CPU僚機がアカツキにハイドラ返され撃墜されて終わった。ちょwwwwww


ザウート1回目。PHASE-01の相方はゲイツR。敵ネームドはガナーザクウォーリアinジュリ+アカツキ(シラヌイ装備)inマユラ。シラヌイのバリアだが、ビームしか妨げないっぽいな。ザウートの攻撃が全部通ったということは、実弾を防ぐ力はないってことだ。PHASE-02もゲイツR。いきなり生デュエル×2はどうかと思ったが。PHASE-03はルナマリア専用ガナーザクウォーリア。敵はFインパルスがザコで2機出てブレイズザクファントムinトール+イージスinキラという組み合わせ。イージスのスキュラをかわしきれず終了した。


ザウート2回目。PHASE-01の相方は砂ジン。敵は運命+伝説。ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww

戦車に水鉄砲で戦い挑むようなものじゃないか! 案の定砂ジン運命にパルマ フィオキーナで掴まれてあっさりやられてるし。俺も伝説のドラグーンに蜂の巣にされてるし。こいつら倒すとアスランが核ダムを持ち出してくるし。まぁ何とか死ぬ気で切り抜けたが。PHASE-02でマシンガン装備のジン。やたらガズウートが出てきたのは幸いだった。PHASE-03ではハイネグフ。PHASE-03だとコスト450クラスがついてくれるっぽいな。ブリッツとガイアを倒して出てきたネームドがイージスinヒルダ+Sインパルスinフラガ兄貴。なんか必死だった。必死にやって何とか倒した。PHASE-04では海ジン。もっとまともな相方は来ないのか? カラミティとアビスの群れにこんな相方が役に立つはずもなく惨敗。落とされすぎだ、相方。

でもFルート楽しい。虎サメとかシラヌイ装備のアカツキとかと戦えるし、このルートならフラガ兄貴*1や虎とも戦えるし。

*1:フラガマン(ネオ)じゃないぜ