ゲーセンからの戦利品


プライズでQMAのフィギュアがあったんで1500円突っ込んでこいつをゲットしてきた。



ねんがんの ルキアのフィギュアを てにいれたぞ!



開封。これはいいおっぱいだ。



後ろ姿。まぁ、普通だね。



男ならやらんわけにはいかんだろう!


スカートが外せるなら外してみせるのが男の定めさ。



うほっ! これはいい尻だ。噂には聞いていたが、コンマイのこのフィギュアできがネ申すぎるぜ!

残念だが俺にはこれ以上のえろいことはできそうにない(ぇ

アロエのフィギュアもあるっぽいのでそっちも機会があったらゲットしてくるよ。できたらだけど。

え? 何をするかって?


きくまでも なかろうよ