チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564854.html


単純に貴様らにとって都合が悪いから潰そうとしてるようにしか見えんわ。

大体、過半数の国民がsengoku38を擁護してるわけがないと断言できる根拠は何だ?

仙石マジで頭おかしいわ。世が世なら後ろから叩っ斬られても文句は言えないぜ?

まぁ、「しかるべき処置を」って声が多数ってのは分かるね。

sengoku38じゃなくて貴様ら民主党にだけどな!

仙石は処分するしかない。こんな売国奴、生かしておくことすら危険だ。

一時の感情で民主党を支持した奴らは、きっと後悔しているだろう。「俺達は、こんないかれた奴らに国を任せてしまったんだ」と。

これでもまだ民主党を支持する奴は、アホか売国奴か日本人じゃないかのどれかだ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564892.html


一体こいつらはどこまでありえない進化を続けるんだ?

もはや奴らは呂布より強い。天下無双のCODE:G。これで物理攻撃に強くなったら、もう手がつけられない。