チラシの裏


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1566631.html


件のユーザーのページに行ってみたが、これはひどい

現状は荒らされ、完全に炎上状態。本人は自分に否定的な意見はすべて封殺し、日記ごと消してる有り様だ。

はっきり言って、炎上した日記を日記ごと消すのは最悪の対応だ。俺もやって突っ込まれたからよく分かる。既にコメント空きのある日記に次々飛び火し、収拾のつかない事態になっている。

過去の日記を見ると病的なまでのベジタリアン環境テロリスト並みの動物愛護に対する歪んだ行動理念、過剰なまでの理屈の押し付けを読み取れる。

いちmixiユーザーとしては、こういう一部の馬鹿でいかれたユーザーのせいで品位が落ちるのは許せないわけだ。
特に最近は低年齢化のせいで日記コメントや日記で頭の悪い奴がかなり増えている。

mixiは一度、年齢制限を元に戻し、日記などでの犯罪告白や予告などに、事務局が厳格かつ即座に対応すべきだろう。

まぁ、俺はこんないかれた連中に関わるのは絶対に御免だし、絡んできてもスルーだよ。