SRW OG


ドリル魚雷ってクロガネどんだけドリル好きやねんと思ったのも私だ。


ちょwwwwww姐さんwwwwwwww1匹見たら5万匹は多すぎwwwwwwwwww


1匹見たら30匹だろう! ヴァルシオン改は!(違

2クール(多分)展開だと早いな。もうDC終わりか。ヴァルシオン改やばいな。ヴァルシオンほどじゃないが。原作ライクにテンザンとテンペストはぶっ壊れたわけだが、2人とも壊れっぷり最高だ。

シャイン王女救出は燃えたな。キョウスケが突撃がけで『切り札』*1を叩き込んだのはかなり分の悪い賭けだな。ライのチャクラムは秀逸。ラトは早業だったな。

今回おいしいとこどり多いよな。レオナといい、トロンベ兄さんといい、親分といい。だが親分マジ最高。アードラーを一刀両断したのは燃えたな。

次回予告、姐さんやってくれたね。SRW大喜利吹いた。

*1:ステーク連発なのでそうだと推測