カードビルダー


OK、今回はダブりなし。ひゃっほう!


新たにパブリク、ガデム、ジャイアント・バズ、GGガス弾を手に入れたお。

パブリク、抱え込んでる大型ミサイルの破壊力は信頼できそうなんだけど、戦闘機だけにいかんせん前線での耐久性に欠けるなぁ。

ガデム、これ以上ないくらい格闘に向いてるパイロット。そして艦長としても使える万能な人材。でも特殊能力は旧ザクに乗らないと発揮できない。今のところパプアが母艦として支給されてるからそっちに乗せたほうが無難かもしれない。あぁでも旧ザクにも乗せたいなぁ。

ジャイアント・バズ、連邦兵器「ハイパーバズーカ」と同じ性能なのにコストが5高いのはこれいかに。今あるトロピカルドムにでも装備させるか?

GGガス弾、なんて非人道な兵器なんだ。攻撃力はないに等しいけど、毒でHP奪える。だが、リアルなことを言うとこれパイロットのほうにダメージがいくのが普通じゃないか? こんなもの、コロニー内で使ったら間違いなく虐殺になるなぁ。うちをティターンズにでもするつもりか?(ぇ


なんか2つも人道に背く兵器が配備されてる状況が嫌だなぁ。そして人材的に残党軍化してるような気がする今日この頃。毒ガスがあって坊や、ガデム、コンスコンがそろってる状況って……