カードビルダー


今回のダブりはアッガイズゴック2機あるからいらないんだよな、これ。


新たに陸戦型ガンダム、リード、エレドア・マシスを手に入れたお。

陸戦型ガンダム、これは普通に強い。安定性が高いから地上戦はこいつを出せば安泰だろうね。

リード、うわこいつものすごいクソだ。常に優位に立ち続けないと危険というダメっぽさ。単純なパラメーターもヘナチョコだし。まあいいか。敵の人材だし。味方としたってこんなもの使う気にならないけど。

エレドア・マシス、覚醒値だけはやたら高いな。でも敵の人材だから使えない。パイロット適性Eは激しく納得*1


やっぱり今日も坊や育成。対人戦で返り討ちかましてきました。1部隊だけだと自軍の動きが把握できなくなることがないから冷静に構えられるね。まあ、やられたら終わりという危険さはあるけど。

*1:実はコクピット恐怖症